あらら~どうすっぺぇ~なんでだべぇ~!!!


     昨日はあんなに暖かかったのに今日は花冷え~
     寒い~肌寒い~なんなんでしょう

e0292102_1115796.jpg


e0292102_11161439.jpg


e0292102_11164514.jpg


e0292102_11171673.jpg


e0292102_1117363.jpg

     庭に咲いている水仙です!



                         


     あらら~どうすっぺぇ~の話    

     昨夜9時チョイ過ぎ地震ありました
     私・・・入浴中・洗顔中・アワアワ泡状態~

     アララ~~~アララ~~~どうすっぺぇ~~~!!!


     あらら~なんでだべぇ~の話

     今朝起きたらへその周りのタプタプの肉が痛かった~
     考えても考えても~何が原因なのか分からず~
     『♪なんでだろう~なんでだろう~~~♪』状態

       。

       。

     数時間後・・・なんでだべぇ~の原因わかりました!!!
     これです~

e0292102_11344987.jpg

     昨日久しぶりにやった腹筋座椅子に座ってやった腹筋のせいでした。


     私は毎日アララ~の生活しています~

     最後にフク・プー・ポーのおやつを待つアララ~真面目な顔

e0292102_11431189.jpg


e0292102_11431781.jpg

      
[PR]
Commented by さき at 2013-04-18 11:59 x
こんにちは。
びっくりしましたよね、昨日の地震。でも津波もなく安心しました。
最近色々な場所で発生する地震、心配ですよね。

腹筋ですか~ぁ。運動は必要ですよね。
ワタシ、2ヶ月前から四十肩でして。。。( ;∀;)
鈍った体をなんとかしないとぉ。オヨヨ。

オヤツを待つ真剣なお顔もイイワ~( *´艸`)
こんなお顔向けられたら、甘々になってすぐあげちゃいそう。
Commented by eiko-genki at 2013-04-18 14:27
さきさんへ
本当に入浴中の地震初めてでしたが・・・
ちょっとパニックなりますよ~なんせ~何も身に着けていない
まさか~地震が来るからと服着てお風呂入る訳にもいかないし
入浴中の対策練らねば~!!!

冬眠してた体~腹筋座椅子で頑張らねば~!!!
Commented by Yushipapa at 2013-04-18 17:06 x
入浴中とトイレ中の地震は焦りますよね。
このまま崩れて、逃げらんないで、助け出されたら…って考えてしまいますf^_^;
でも実はお風呂とトイレが一番安全(崩れにくい)なんですよね。
Commented by eiko-genki at 2013-04-18 19:18
yushipapaさんへ
入浴中でなかったら大丈夫だったんだけど~
2年前の震災の時みたいに停電になったり津波がきたら
避難しなくないですから・・・服着ない事には何もできませんから

本当にこの頃そちこちで地震多く心配です。
Commented by つくし at 2013-04-19 08:53 x
おはようございます^^
春らしい陽気になったと思ったら、急に冷えてきたりと寒暖の差が激しいですよね。
体調を崩さないよう、気を付けて下さい。

ワンちゃんたち可愛いです!

最近また地震が多く不安になりますよね、緊急地震速報のアラーム音を聞くだけで不安になります。
Commented by eiko-genki at 2013-04-19 10:20
つくしさんへ
お早うございます~
今日も風が強く寒いです・・・今年のお天気なんか変です。
本当にいつになったら薄着になれるんでしょう~

でも花は時期が来たらちゃんと芽を出して楽しませてくれます
ウレシイです。

地震がなるたびにいつも『またか~』と思う私です
いつ何が起きるか分からない世の中です~が
毎日笑ってくらせればいいなぁ~と思っている私です!
by eiko-genki | 2013-04-18 11:44 | 日常の事 | Comments(6)