カタログギフト~今回選んだのはこれ!


e0292102_1473245.jpg

     庭のスミレ
e0292102_1482886.jpg

     こちらも庭の・・・?アララ・・・名前なんでしったけ?・・?
     分かる人教えて下さい~ホラホラ~ここまででてるんだけど・・・???


     川の遊歩道の桜状況を見に3ワンと私
e0292102_14274852.jpg

     クンクンタイム中~
e0292102_14285021.jpg

     友達と孫ちゃんの歩君で行って来ました!!!


     さぁ~て・・・・・どうでしょう~
e0292102_1431777.jpg

     2本だけ咲いていました・・・・がこの写真では~ちょっと見づらいですね~
     他はまだ蕾でした~もう少しです~!


     emoticon-0139-bow.gif          emoticon-0139-bow.gif          emoticon-0139-bow.gif


     この間相方さんがちょっとした物を買って~
     カタログギフト頂きました!

e0292102_14394468.jpg

     これなんですが~

     私・・・スゴクスゴク悩んで注文するわりに
     毎回失敗するんです~

     で・・・結局使わないでしまって置いて場所ふさぎしているんです
     選び方下手なんでしょうか・・・?

     それでマタマタ今回迷いに迷って~これにしました!

e0292102_1447991.jpg

     『今日の料理』の本10回送られてくるそうです

     料理の本見てお腹いっぱいになって
     夕ご飯作んなくてもいいなら~最高なんですが~

     ありえっこないですよーーーーーねemoticon-0111-blush.gif     
[PR]
Commented by bourreesam at 2013-04-17 16:29 x
お友達のお孫さんの歩君、このまま大人になってもいいような、
しっかりしたお顔。
18年後も一緒にデートしてくれるかしら~?(笑)
介護じゃなく、デート。

お料理の本コレクターのわたくしとしては、
とても懸命なチョイスに思えます。
本を眺めているだけで、面倒な食事の支度のテンションが
少しだけ上がる気がします。
Commented by 二好瑠 at 2013-04-17 16:46 x
あら、お孫ちゃん、ハンサムボーイね(^^)v
将来が楽しみ~~♪
桜はもう少し後ですかね。
こちらはもう散ってしまったけど、このブログでまた会えるわ。
料理本は必ず役に立つから良かったですね。
お孫ちゃんにも美味しいもの作ってあげてねーー
Commented by eiko-genki at 2013-04-17 18:20
bourreesamさんへ
18年後のデート~ウフフ~絶対ないでしょ(自信有り)
歩君に嫌われないようにだけ~
おやつでつっておこう~アハハ~

『今日の料理』眺めて頑張りますよ
私って収納の本を見れば~収納に力を入れ~
のりやすい人なんです~でも2・3日で終わるんだけど
熱しやすく冷めやすい・・・3日坊主???の私だよん~~!
Commented by eiko-genki at 2013-04-17 18:29
二好瑠さんへ
歩君は友達のお孫ちゃんです~
うちの娘達は~バリバリ???の独身~
親は気もんでいるんだけど・・・これだけは仕方ないです。

作るの苦手だけど~食べるの好きな私です
本を眺めて楽しみます

桜の写真なかなかうまく撮れないけれど見てね!
Commented by pukurin at 2013-04-17 21:18 x
あ~ん、なんだったっけ?その花の名前!!
無い頭を絞りだしました・・「プリムラ・ジュリアン」だったかな?
何せ、カタカナには弱いので間違っていたらごめんね~えこ姉ちゃん

そう!それあるあるネタよ!!
カタログギフトってなんであんなに選ぶの難しいの?
私も常々思っていました
選べないし、何とか選んでも結局持ち腐れなの(泣)
何故なんでしょうね!
「本」は正解!10か月間の楽しみ出来ましたね(^_-)
私も誰かくれないかな~
Commented by つぶあんこ at 2013-04-17 21:18 x
カタログギフトは私もいつも失敗します。
お料理本とは、絶対いいと思いますよ~
美味しい物は出て来ませんが、自分で作って下さいね~

ところでついさっき地震がありましたね。
えいこさんとこは震度4ってなってました。
大丈夫でしたか?
最近あちこちで地震こわいですね。
Commented by sandy at 2013-04-17 23:03 x
3わんちゃんたち、揃ってクンクン、夢中の背中がいいですね。
Commented by eiko-genki at 2013-04-18 10:51
プクちゃんへ
ありがとう~プリムラでした。
胸のつっかえ~とれました~思い出せない時気になるもんです!
私だけでなかったんだ~これも~なんか『ホッ』です。
こういうのって嬉しいけれどその中から選ばなくないので、
どうせなら商品券がいいと思うんだけど・・・どうでしょ?
貰って・・・なんだかんだ言ってる私です~アハハ~
Commented by eiko-genki at 2013-04-18 11:01
あんこちゃんへ
カタログだと大きさや雰囲気が違うし~
自分の欲しいのがあるようでない~からでしょうか?
貰って言いたい事言ってる主婦でがす~
(~でがす~)方言

夕方三宅島で大きい地震が来た~心配だなぁ~
と、思っていたら
こっちも大きいのありましたが短かったので・・・大丈夫でしたよ
ありがとう(^-^)それにしてもこの頃多いですね~
Commented by eiko-genki at 2013-04-18 11:06
sandyさんへ
久しぶりに川の遊歩道に行ったので
いろんなワンちゃんの匂い嗅いでいたみたいです~
今日は昨日とうって変わって花冷えです~肌寒い日です!
by eiko-genki | 2013-04-17 14:59 | 日常の事 | Comments(10)