野球中継を見る時はシーーーだってあの方怒るんです!


e0292102_1304854.jpg

     朝の散歩~近所の運動公園の桜見て来ました。
     まだ・・・蕾です
     ここの運動公園も津波の被害があり、桜も以前より蕾少ないです
     枯れた桜もあると思いますが~結構残っているんですよ~
     桜は強いと私は思います!


e0292102_13123548.jpg

     うちの庭のチューリップ~朝、蕾でしたが

e0292102_13144773.jpg

     
e0292102_13151068.jpg

     10時過ぎ赤・白咲いたぁ~ アレ黄色はないのかなぁ~!




     033.gif          033.gif          033.gif


     この間の野球中継を見てる時の話です

     うちの相方さんはトラのファンです
     チャンスをものにできない時『ああぁ~』 と言ったとたん
     
     ぐっすり寝ていたあの方 が甲高い声で『ワン』

e0292102_13273377.jpg

     『静かにしろ~』と注意する犬はこの方です~ぅ~

     切れ長の目+怒りの目で相方さんをにらんでいる
     
     『あぁ~ゴメンゴメン~~~』

     それから2度ほど声を発してしまい~同じようにワンに怒られた相方さん~

     その後~気を付けていたはずなのにマタマタ
     『ああぁ~』
     と言った後に、口を手で押さえていた~

     60過ぎのおっさんのその仕草~プププッ笑えます!041.gif

     4度目の注意に嫌気がさしたのか言っても分からないと思ったのか
     この方は・・・あの怖い目で相方さんをにらんで

     コタツを2度ドンドンとたたいた~~~~!!!

     この仕草~大うけ~中年夫婦大笑い~
     

     ナント・・・
ユニークなワンなんでしょ!!!

     その時の写真~残念な事にないので~昨夜の写真
     この方

e0292102_1445239.jpg

     寝顔~60過ぎのおっさんに見えますが~
e0292102_1464571.jpg

     まだうら若き~花も恥じらう乙女ポーです~
     2歳6か月ですワン!!!
             
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-04-15 20:06 x
あはは^^
末っ子さんは強いのね~
パパさんタジタジ^^

そうそう
たまのお子のなーちゃんプーちゃん地方にお嫁入りが決まったのですよ
どこかで会ったら仲良くしてね・・・と怖いかたにお伝えしといてください
Commented by pukurin at 2013-04-15 21:10 x
プーちゃん笑える~!
はい、とてもうら若き乙女に見えません(笑)
一枚目の前足?手?を組んで寝ている姿なんて
まるで人間ね^m^
こたつまでドンドンされては・・誰がえこ姉ちゃんちのご主人なんでしょうね
楽しいね~
我が家のチューリップも満開になりましたよ(^_-)
Commented by 茶々丸母 at 2013-04-16 08:21 x
わかるよぉ~!私もTVで観戦してると「あぁ~もぉ~!」「おぉーー」と騒いでると、2わんに冷ややかな目で・・・でもぉ~ポーさんのようには怒りませんがっ(笑)寝てるのに~もぉーーー状態なんだろうねぇ~!我が家のチューリップまだ咲く様子がない!
Commented by さき at 2013-04-16 11:04 x
オコタでぬくぬく寝ている姿はまるで人間!
ぐふふ、かわい~ぃ。
でも、分かります。はなもうるさい時は嫌な顔して睨んでます。
飲んでいるときなんかは呆れた顔してるし。。。

チューリップ、実家に行ったらまだでした。
水仙も咲きそろってなくって。やっぱりまだ寒いんですかね。
Commented by eiko-genki at 2013-04-16 14:30
まぁーこさんへ
犬に飼い主が怒られるんですよ~
世の中変わりましたね。

ところでなーちゃんこっちのどこら辺なのかな~?
もし偶然に会えたら嬉しいです~
その時はみんなで可愛がってあげますよ~
優しく優しく~楽しみだワン!!!
Commented by eiko-genki at 2013-04-16 14:37
プクちゃんへ
ポーちゃん説教好きだし~注意好きだし~
なんなの~本当に犬なのか~???
って首かしげてしまいます~

おっさん犬ですが~3ワンの中で人間に1番近いワンだと思うんですが~
そうプクちゃんも見えますか?

これからいろいろな花咲いて楽しみですよ!

Commented by eiko-genki at 2013-04-16 14:43
茶々丸母さんへ
サスガァ~~~茶々丸父ちゃんの子供でしょ~
本当に~笑うしかないです~

ポーちゃん絶対自分を犬とは思ってないべぇ~
昨日はてんぷら食べたんだよ~
Commented by eiko-genki at 2013-04-16 14:48
さきさんへ
大好きなんですよ~コタツ
今もコタツにもぐって寝ております~ゾ!

柴犬失格ですワン~

飼い主怒る犬~滅多にいないでしょ~
うちのポーちゃん飼い主に説教するんですよ~
もうーーー人間をなめているんだから~困ったもんです!!!
by eiko-genki | 2013-04-15 14:24 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki