もうすぐ桜&暖かくなったのでこんな風に遊んでいます!



e0292102_13281116.jpg


     昨日の夕散歩~震災前の散歩コース
     近くの運動公園・・・(今は仮設住宅)に
     桜の状況視察に行って来ました。

e0292102_1334444.jpg


     まだ蕾~開花まで数日かかるでしょう~(私の予想?)

e0292102_13432791.jpg


     因みにうちの庭のジュンベリーは開花まで秒読み段階に入りました。



     047.gif          047.gif          047.gif
     

     暖かい日は外で遊んでいます~こんな風にね~!!!
     

e0292102_13572143.jpg

     イテテテテWWWWWWWW~~~~~
e0292102_13575576.jpg

      日頃のうっぷんギィギギギWWWWWWW~~~~~
e0292102_1358504.jpg

     トオリャ~~~~
e0292102_13595410.jpg

     ソオリャ~~~~
e0292102_1403712.jpg

     イッヒヒヒ~外はいいなぁ~ハッスルハッスル!!!
     プーとポーのガウガウごっこでした~
e0292102_1439123.jpg

     外ではおもちゃ1人占めのプーちゃん
e0292102_14392986.jpg

     あれもこれも~     
e0292102_1440086.jpg

     2つも3つも~欲張りプーちゃん!!!

     最後に~出番の少なかったフクちゃんの写真
e0292102_1512136.jpg

     ポーちゃんをペロペロ~
e0292102_151582.jpg

     ポーちゃんからフクちゃんへお返しペロペロ~

     因みに
     フクちゃんは外で遊ぶの・・・本当は余り好きじゃないんですよ
007.gif
     

    
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-04-11 16:02 x
桜はもう少しですねー
桜は散ったけどこっちもいつまでたっても寒いです。

えいこさんみたいにワンコがガウガウ喧嘩してるのを
うまく写真に撮れないよー
なんでそんなに落ち着いて写真撮れたりするの?

やっぱりポーちゃん美人だよね~
いっつもポーちゃんに見とれる私です。
Commented by eiko-genki at 2013-04-11 19:35
あんこちゃんへ
大阪も寒いんですか~
暖かくはなっているんだけど~なんか冷や冷や~
まだコタツに入っているんですよ~冷え性なもんで~

きっとガウガウしていても~遊びで怪我するような事しないのを
わかっているから~
でもきっと~よそのお宅のワンちゃんだったら
怪我させては困るので~ガウガウしないように見張っていますよ!

ポーちゃん誰にも言ってもらった事ないから嬉しい!!!
Commented by pukurin at 2013-04-11 20:16 x
今日は福山も凍える寒さでしたよ~
県北では5センチの積雪あったみたい。変な気候よね~
えこ姉ちゃんのところも少しずつ暖かくなってる?
3ワンコもお外時間が少しずつ長くなるのかな?
おもちゃ独り占めポーちゃんは、末っ子らしくて可愛いね
複数飼いはワンコさん達も楽しそうよね~
ラッキーは寂しそうだもん
Commented by サッコ at 2013-04-11 20:21 x
せっかく膨らんできた桜のつぼみも
縮みあがりそうな寒さですよね~^^;

兄妹仲良くガウガウごっこ♪ いいなぁ~
フク母さんのポーちゃんペロペロ~
ポーちゃんも母にお返し♪って! 
ほっこり~癒される光景ですね♪

我が家の千代姉さんも小梅のデリケートゾーンを
ペロペロするんですよ~ 
小梅には めっちゃ嫌がられてますがwwww
Commented by eiko-genki at 2013-04-11 20:31
プクちゃんへ
お帰り~福山も寒かったんだぁ~
プクちゃん疲れているんだ~
おもちゃ1人占めしているのはポーちゃんじゃないよ~
家の中ではおとなしいプーちゃんだよ~ハハハ~
(老眼鏡かけてなかった?)
でも写真で見るとプーもポーも分からないよね~

ラッキーも遊びに来てね~
プー兄ちゃん待っているよ!
Commented by eiko-genki at 2013-04-11 20:36
サッコさんへ
うちのフクもポーのお尻ペロペロ~
いつまでたっても赤ちゃんと思っているんだよね~
おしっこしている時も顔近づける時もあるんだよ~
本当に~
千代姉さんも子供産んでいるんでしたっけ~???
母性本能かな~?
Commented by sandy at 2013-04-11 21:18 x
桜のつぼみが膨らんで楽しみですね。
こちらは葉桜です~

ワンズちゃん達楽しそうですね。
うちの子は、一人ハウスでため息ついてます~
Commented by まぁーこ at 2013-04-12 00:32 x
みんなで楽しい一時ですね
プーちゃんよくばりさんなんだ~www
かわぃぃねぇ^m^
Commented by 二好瑠 at 2013-04-12 14:32 x
ワンワンガウガウしていると、やっぱり怖い顔になりますね(^-^)
私も初め、あんとくるみの顔を見て、怖すぎると思いましたヨ。
本気なのか、遊びなのか分からなくて冷や冷やしたし。
あ、今も冷や冷やするけど(^_^;)
フクちゃんは大人だな~と思ったら、
お外だ嫌いなだけかい?( ´艸`)
Commented by bourreesam at 2013-04-12 14:34 x
ぎゃ~!痛そう!!!
かじられているのはポーちゃん?

フクちゃん、喧嘩に負けたっぽいポーちゃんを
慰めてあげてるのでしょうか?!
優しいお顔してますね。

こちらは、やっと、チューリップの葉が顔を出しました。
Commented by eiko-genki at 2013-04-12 18:34
sandyさんへ
今日も寒いです!
仙台は桜開花したそうですが~こちらはまだまだみたい~

サンディちゃんはおじいさんのおやつ貰いたいけれど~
貰えなくてため息ついてるのかなぁ~
ストレスたまちゃう~と言ってるのでは~?
Commented by eiko-genki at 2013-04-12 18:44
二好瑠さんへ
ホント怖い顔なんですよ~
私も最初の頃、何かあってはと~ハラハラドキドキだったんだけど、見てるとそれが怪我する訳でもなく~
遊んでいる事を知りました~今はゆっくり見ている・・・
ただ・・・すごいんですよ~唸り声~獣そのものです~(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-04-12 19:33
まぁーこさんへ
プーちゃんは外に出るとハツラツ~イキイキ犬なんですよ!
なので・・・日頃のウップンを発散するんでしょう~
でも1人で外にはいたくないし~~~
フク母さんにたまーーーに怒られてもやっぱりみんなと中がいい
ワンになんです!
Commented by eiko-genki at 2013-04-12 19:48
bourreesamさんへ
かじられているようでかじられてない~???
怪我もしないし~その後痛そうにもしてないから、
きっと痛くないんでしょう~
ポーちゃん家の中では強いんですよ~
外ではプーちゃんの方が強いかな~

フクちゃんはダイエットをしなくちゃいけないから
ここで体動かして欲しいんだけど~ゼンゼン~
家の中だけの暴れん坊将軍です~

ようやく春ですね~
でも、今日も寒い~そちらもですか?

by eiko-genki | 2013-04-11 15:18 | 日常の事 | Comments(14)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki