ハナミズキ

e0292102_13404484.jpg


     紫色のビオラ競演中003.gif


     058.gif          058.gif          058.gif

     

     この間4月7日(日曜日)の夜9時
     映画『ハナミズキ』をテレビで見た

     久しぶりの恋愛もの・・・
     久しぶりにリモコンいじる者がいなかったので
     じっくりゆっくり~
     ウトウトもしないで~最後まで・・・真剣に見た。

e0292102_13491876.jpg


     (うちの庭のハナミズキ)

     忘れていたけれど・・・私にも・・・私にも・・・あんな気持ちになった事
     
     昔~昔~あったような~なかったような~?
     

e0292102_13562558.jpg


     (今日の空とハナミズキ)


     映画がどうのこうのと言うよりも

     若いっていいなぁ~と羨ましく思った日曜日の夜でした。

e0292102_142598.jpg


     うちの一番056.gif若い者の黒々の鼻です~


     追伸
     ロト6今日も数字2個だけ~なかなか3個の数字も~キビシイ!!!
     本当に当たっている人いるのか・・・フ・シ・ギ・・・・・
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-04-09 15:50 x
わたしもハナミズキ見たよ~
うんうん、そういう時そんな想いあったよね、はるか昔。
そして大阪ではハナミズキ開花してましたよ~

ポーちゃんのお鼻?健康そうなお鼻だわ。

ロト7で夫が6等当てました。そのお金でスクラッチ買って
全部なくなりましたぁ~
Commented by eiko-genki at 2013-04-09 16:08
あんこちゃんへ
テレビを通して同じ時間過ごしたんだね~
ホント
私にも若い時あったんだぁ~なんて~
ホント~はるか昔の事でした。

もうハナミズキ咲いているんだ~
うちの方ももうそろそろかな~楽しみ~

ロト7の6等って1000円?
簡単そうで難しい・・・でも、いつか~きっと!!!
Commented by 二好瑠 at 2013-04-09 16:51 x
花水木で、お鼻ちゃんのお写真なのね(*^m^*) ムフッ
真黒ね~素敵。
ついでにおひげも良く見えるわ♪
あんもくるみも、子犬の時は黒かったのに茶色っぽくなって来たのよ~
くるみなんてまだ一歳なのに!
Commented by pukurin at 2013-04-09 19:14 x
えこ姉ちゃん、お久~(^_^)/
恋愛ドラマにはまっちゃって。。。若いですわ
早く開花したハナミズキが見たいな~楽しみ
ロトと当てて、福山に遊びに来てね(^_-)
3ワンコたちも一緒にね
Commented by eiko-genki at 2013-04-09 19:16
二好瑠さんへ
今~二好瑠家にお邪魔して来たんだけど
お花見してきたんですね~
うちの方は夕方の散歩で見て来たけど~
もうちょっと~時間かかるみたいです
うちのハナミズキももう少し時間かかるみたいなので
それまで黒い花?・・・鼻見続けます~プププッ~
Commented by eiko-genki at 2013-04-09 19:24
プクちゃんへ
そうそう~久しぶりに恋愛もの見ましたよ・・・
なんか・・・気持ちが若返って~
昔昔~遠い昔を思い出して~それから現実に戻って
アララ~
でも~おばちゃん丸出しの今も~いいかも~

プクちゃん忙しかったの・・・?
by eiko-genki | 2013-04-09 14:16 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki