プー君マー君


     我が家のチーム女性
     フク+ポー+娘2人(人間)+私(人間)の間で

e0292102_13272764.jpg


     プー君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0292102_13283313.jpg


     プー君は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0292102_1330240.jpg


     チーム女性から~プー君はマー君に似ていると言われている~!

e0292102_13342491.jpg


     どこが~?と聞かれたらどこって言えないんですが~なんとなく~ 

     
     エヘヘ~そんな~~照れるなぁ 

e0292102_13364064.jpg
 

     ウムウム~どれどれ
     楽天3連勝~
     今季初登板を白星で飾った・・・マー君

     「今年こそてっぺんとれるといいなぁ~ワンワン」

     因みに人間父ちゃんはトラが好きなんだって~ 
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-04-03 16:04 x
そ、そう?
そう言われたら見えなくもないかな?マー君に。
うーん、だんだんマー君に見えてきたワン。

私もトラが好き! 大阪だもん!
Commented by eiko-genki at 2013-04-03 19:00
あんこちゃんへ
今日は残念でしたね~お出かけできなくて~

プー君は喜んでいるけど~
マー君ははた迷惑かもね~プププッ~

宮城は結構トラファン多いんだよ~
トラファンでアンチ巨人の相方さん
パリーグはモチロン楽天!!!
Commented by さき at 2013-04-03 19:00 x
似てる!正面顔が似てる!!マー君だ☆
…って事はマー君は犬顔なのね。

昨日は雨の中勝って良かったですね。
球場から近いのに…なかなか応援行けない(ノД`)・゜・。
Commented by eiko-genki at 2013-04-03 19:48
さきさんへ
プー君さきさんに似てると言ってもらって喜ぶよ~
(喜ぶのは~私でした~)

さきさんちって球場の近くなんですか~いいなぁ~
今年は優勝!!!できると・・・最高なんだけど~(^-^)
Commented by pukurin at 2013-04-03 20:27 x
あ~そう言えばマー君に見えてきた(^_-)
雰囲気はあるある!!
我が家は息子を筆頭にもちろん、「鯉」で~す
今年こそは!と言って何年経つやら・・・
楽天も頑張って欲しいですね
Commented at 2013-04-03 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-04-04 13:09
プクちゃんへ
昨日は雨で中止だった楽天
今日は天気がいいので~4連勝なるよう頑張って欲しい!!!
本当はあまり野球も分からないけれど
やっぱ~地元にあると応援しなくちゃね!

プー君はマー君ファンです。
私もです~~~~!
by eiko-genki | 2013-04-03 13:56 | 日常の事 | Comments(7)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki