人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴ちゃん・柴さんそして我が家の柴娘


     昨日3月31日(日)
     そっちこっちから桜情報あると言うのに
     フク・プー・ポー地方は雪雪雪降り~

     黒川郡大和町で日本犬保存会宮城支部展がありました。

     茶々丸母さんから誘われて
     ブロ友まぁーこさんち(彩虹荘)のひめちゃんゆずちゃんいぶちゃんが
     参加するという事なので応援に行って来ました。

     会場には柴・柴・柴他日本犬(ここで会場の写真入れたかったのに~)
     幼犬柴がめんこくてめんこくて撮るのを忘れてしまった007.gif

柴ちゃん・柴さんそして我が家の柴娘_e0292102_13162174.jpg


     まぁーこさんちのゆずちゃん

柴ちゃん・柴さんそして我が家の柴娘_e0292102_13173074.jpg


     まぁーこさんちのひめちゃん

     展覧会見るの初めてでしたが
     皆、きりっとした顔立ち・均整のとれた体
     会場には100頭ちかくいたのに鳴き声1つ無く
     シーーーーーーーン。
     雪の中頑張っている柴さん~お見事!!!
     柴の魅力スゴイと感じた数時間~その後~

     茶々丸母さんとランチ・買い物して3ワンさんの待つ家に帰って来ました。

     相方さんとお茶していたら~
     ソファーに座ってこの方が相方さんの頭にブツブツブツwwwwwwwwww

柴ちゃん・柴さんそして我が家の柴娘_e0292102_13311424.jpg


     なんだか分からないけれどブツブツブツブツ~

柴ちゃん・柴さんそして我が家の柴娘_e0292102_1333199.jpg

     
     頭に訴えてもダメかとソファーから降りて

柴ちゃん・柴さんそして我が家の柴娘_e0292102_13351937.jpg


     今度は真横に座りブツブツwwwwwwwww


柴ちゃん・柴さんそして我が家の柴娘_e0292102_1337743.jpg


     うちも展覧会出てみたい~~~ 
     と・・・言ったかどうか分からないけれど・・・・・(そう言ったとしたら~)

     ポーちゃんでも出れる展覧会又は大会~
     努力なしで出来る~~~~それは~ウン~ウン~
     結構真剣に考えた結果!!!

     ①コタツもぐり大会
     ②早食い競争大会
     ③父娘そっくり展覧会~(茶々丸父さんに協力してもらって)
     ④柴犬なのに小顔・足長展覧会
     ⑤ヨダレ流し大会

     これなら~文句なしに参加する事出来ると思うんですけど・・・??

     どうでしょうか~ポーちゃん!!!


                    
by eiko-genki | 2013-04-01 14:04 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki