行儀の悪いワンですが~「ありがとう!」

e0292102_12283089.jpg


     昨日大阪のブロ友あんこちゃんから
     犬用人間用大阪の名産たくさん届きました!!!

     写真撮ろうと思ったら
     行儀の悪い女子チームがやってきて~

     ガサゴソ~ガサゴソ
     クンクン~クンクン~
e0292102_12334156.jpg


e0292102_12341512.jpg


     女子チームは牛レバー牛レバー牛レバー
    
 と大騒ぎ

e0292102_12393536.jpg


     あんこちゃんありがとう!
     早速ご馳走になりますよ~と写真撮っていたら・・・・・・・
     なーーーーーんと

e0292102_12433465.jpg


     「なにemoticon-0132-envy.gifいつまで待たせるのemoticon-0132-envy.gifーーー」

     皆さんワカリマスヨネ~こんな事する子
     あの子~あの子~しかいないよね
     もう~本当にemoticon-0146-punch.gif

     それにしても・・・・マテしているフク・プー・・・・・・・
     唖然~唖然~

     あんこちゃんみんなで美味しく食べてますから~~~

     ありがとうございました。          
     

[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-03-27 19:08 x
ポーちゃん、ダイレクトな表現うれしいわ~
フクちゃんとプーちゃんの唖然とした顔、笑、笑、笑

えいこさん、かえって気を使わせちゃった、ごめんなさいね。
でも、みんなで太ってね。
Commented by eiko-genki at 2013-03-27 19:23
あんこちゃんへ
ポーちゃんこんな事するの初めてなんですよ~
よっぽどレバー早く食べたかったんでしょうね(*^-^)

今日友達呼んでお茶っこ飲みしましたよ~
みんなにも大阪のお菓子~福山の豆もご馳走しました
アハハ~オホホ
3時間どっぷり座って~
今度どこでもドア使って来てけさいん~!
Commented by Yushipapa at 2013-03-27 19:34 x
美味しいおやつを前にすると、お利口に待ってますね~( ̄∀ ̄)
うちのも同じです。
Commented by pukurin at 2013-03-27 21:22 x
わぁ~
私もお茶っこ行きたかったよ~(>_<)
近かったら絶対行ってるよ!
どこでもドア!欲しいですね
ポーちゃん、おかしい
美味しいご馳走たくさん届いてよほど嬉しかったんだね
良かったね~(^_^)/
Commented by まぁーこ at 2013-03-27 21:22 x
あははは^^
うちも下になればなるほど待てない子が~www
沢山のうまうま良かったですね
Commented by eiko-genki at 2013-03-28 13:43
yushipapaさんへ
お利口に待っていたけれど~待ちきれなくて
ジャンプした卑しいワンもいるんですよ~我が家には~!
Commented by eiko-genki at 2013-03-28 13:46
プクちゃんへ
豆みんなにご馳走しましたよ~
美味しかったよ~
今度お茶っこ飲みに来てけさいん~
ストレス発散に~!!!
Commented by eiko-genki at 2013-03-28 13:50
まぁーこさんへ
本当にポーちゃんたらぁ~
食いしん坊なんだから~よだれもスゴイんだよ~
うまうま大好き3ワンです!
by eiko-genki | 2013-03-27 13:08 | 日常の事 | Comments(8)