フクちゃんの病院対策とホクト君

     今日も寒いです!!!今~急に風強くなって来た。

     今朝青森の友達から「いつ春がくるのでしょう~積もりそうな雪が降ってます」
     とメール

     雪の多い青森~待ち遠しい春ですね~!


     emoticon-0159-music.gif       emoticon-0159-music.gif       emoticon-0159-music.gif


e0292102_1011594.jpg


     フクちゃんのワクチンのお知らせと
     3ワンさんにフィラリアとノミ・ダニ駆虫のハガキ届きました。


     ポー&サチの出産(帝王切開・避妊手術)から
     病院嫌いになったフクちゃんemoticon-0153-brokenheart.gif


     その後・・・・・・・・・・
     置き土産続いています~emoticon-0111-blush.gif(先生にお礼として~)

     そんな~こんな~事情がありまして
     今年はこれ用意しました!!!

e0292102_10244834.jpg


     車から診察室に入る1~2分の間

e0292102_10271984.jpg


     うまくいくといいのですが・・・・・・・???

     「うーーーーーん・わかんない

     本当に・・・・これで解決できれば幸いです。


     emoticon-0152-heart.gif       emoticon-0152-heart.gif         emoticon-0152-heart.gif

e0292102_10414847.jpg

     
e0292102_10384238.jpg


e0292102_10423411.jpg


     娘の友達のRちゃんちに

ブロ友まぁーこさんのお世話で
縁あって秋田からやってきた
     ホクト君(名前は漢字・ひらがな・カタカナ?・・?)

     ちょうど24日(日曜日)で60日だそうです。

     ポーちゃんちょっとお姉ちゃんぶって遊んであげたのか?
     遊んでもらったのか?

     とても元気なホクト君
     動きすぎるのでなかなかデジカメついていくこと出来ませんでした。

     どんな男の子になるのか・・・今から楽しみです!!!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-03-26 15:13 x
そうだ、うちも5月からフィラリアの飲み薬の開始だわ~
フクちゃんの置き土産って・・・アレ?( ´艸`)
帝王切開したんじゃ、痛かったのかな~

子犬ちゃん、動きが早いから撮るのは難しいよね。
お手手がかわいいな~~(*^_^*)
Commented by eiko-genki at 2013-03-26 20:03
二好瑠さんへ
想像の通りです~多分
病院はよっぽど恐ろしいとこと身についてしまったんですね~
きっと・・・!
うちは病院行くのに家族総出で出掛け車で待つ~習慣になっています。

赤ちゃん可愛いです~
でも私もう体力の限界~子育てむりでしょう~ね!
Commented by pukurin at 2013-03-26 21:09 x
ふふ、フクちゃんの可愛いお家が出来ましたね
ちゃんと入ってるから偉い
中に入った時の表情が何ともいえない・・受ける
プーちゃんとポーちゃんも去勢、避妊手術ってしてますか?
ラッキーもしなきゃいけないのかな~??

えこ姉ちゃんと同じく
子育て無理・・・孫育ても無理です(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-03-27 19:00
プクちゃんへ
プー・ポー去勢・避妊手術しています~
家族でもオス・メスですから

いろいろ間違いあっても困りますし
世間の方にも迷惑かけると困るので

プーちゃんはうちに来てからなので3歳になってから
ポーちゃんは6か月でしましたよ~!

自分の体だけで精いっぱい~
自分の体もおぼつかない状態の今日この頃です!
by eiko-genki | 2013-03-26 11:04 | 日常の事 | Comments(4)