寒暖の差に体ついていけません!!!


     3月に入り
     寒暖の差が激しい~

     普段さえ体が重いのに
     輪をかけて重い~おもすぎる~

     昨日、夕方はお腹の調子
     今朝は鼻グズグズ~風邪なのか・花粉なのか
     イマイチな体

     なのに~食欲旺盛!!!

     55過ぎのワタシ~おばちゃんには
     この寒暖の差ちょっと厳しすぎ~

e0292102_922840.jpg


     こんな風に~(プーちゃん)

e0292102_942021.jpg


     ゆっくり~(フクちゃん)

e0292102_953310.jpg


     のんびり~(ポーちゃん)~過ごしている

     
     お犬様を羨ましく思っている
     体にガタがきている私です。

     今日は眼科に行って来ます。

     皆さんもemoticon-0152-heart.gifゆっくり~のんびり~楽しい週末をお過ごしください!!!
     
[PR]
Commented by pukurin at 2013-03-23 18:56 x
えこ姉ちゃん眼科だなんてどうしたの?
私も連休で治りかけていた風邪が
2日仕事行ったらまたひどくなった
これって仕事嫌々病?(笑)
だんだん身体がいう事聞かない年代に入ったから
お互い気を付けようね
3ワンコは元気でのんびりね・・ラッキーも元気よ(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-03-23 21:47
プクちゃんへ
あれ?話していなかったけ~
昨年、目の調子が悪くて病院に行ったら「軽い白内障」だった~
ので、毎日目薬さしています~

でも・・・結局行かなかったんだぁ~
診察券みたら第4土曜日休診だったのです。
又次回ということで~ぜんぜん気を付けない女です。

プクちゃんはまだ50前半ですが~
50後半の私は疲れがなかなか抜けない体になっています。

風邪気を付けて下さいね!
Commented by まぁーこ at 2013-03-24 12:45 x
ほんと体が付いていかないです
もぉーなんというか重い・・・だるい・・・
花粉症の薬のせいもあるんだろうけどしんどいです
でもわんこのお世話におやすみは無いからね~
Commented by 二好瑠 at 2013-03-24 14:23 x
ほんと、寒暖の差が激し過ぎますよね。
散歩に行くのにも、何を着ていこうかと迷っちゃう。
暖かい日にうっかり厚着してると汗かくし、
肌寒い日に薄着して行くと、寒くて嫌だし・・・
ワンコ様のようにゆっくりできたら一番ですね(^-^)
無理なさらないでね~~
Commented by eiko-genki at 2013-03-25 14:03
まぁーこさんへ
花粉症大丈夫ですか?
痩せ細った体であっちもやりこっちもやり~

あまり無理しないで
体に気を付けて下さいね。
Commented by eiko-genki at 2013-03-25 14:27
二好瑠さんへ
土曜・日曜そして今日も・・・寒いです。

若かった時恰好を気にして薄着で生活していた頃
懐かしい
今はとにかく~お犬様の世話などで寝込む事の無いように
寒い時は寒いなりの恰好で~
お互い体には気を付けましょう。
by eiko-genki | 2013-03-23 09:19 | 日常の事 | Comments(6)