女子チーム久々の練習休みで~す!

 
     女子レスリングチーム
     久々の練習お休み日~
     
e0292102_13214342.jpg

 
     フク先輩は毎日の練習の疲れをとるために
     ひたすらemoticon-0113-sleepy.gifグウグウ~グウグウemoticon-0113-sleepy.gif

e0292102_13311942.jpg


     後輩ポーさんは相変わらずコタツにもぐって~
     理事長の靴下抱きしめて寝ていた。

     噂によると・・・ポーさん理事長の匂いが好きらしい・・・?

e0292102_13375019.jpg


     男子レスリングチーム・部員1名
     プーさんは女子チームの寝姿を確認して・・・・

     「今日はゆっくり休ませてもらいます~」
     
と・・・静か――――な声で
     女子チームに・・・・・言ってたとさ~~~

e0292102_13485135.jpg


     それではみなさん~おいら…今日は心置きなく寝ますので~emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

     凄まじい声がない静かな春分の日です~!!!


     emoticon-0139-bow.gif         emoticon-0139-bow.gif          emoticon-0139-bow.gif

     プーの一言~
     今日、人間チチ・ハハはお墓参りに行ってたので
     仲良く留守番していたんだよ~

[PR]
Commented by pukurin at 2013-03-20 18:52 x
レスリングチームにも休息日ってあったんですね
今日は理事長の存在まで明らかに!!
次に暴かれる謎は何?つづく・・・^m^ウフフ

良い子でお留守番していたご褒美はあったのな~(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-03-21 14:04
プクちゃんへ
昨日コメントくれた方の中で・・・
チビマルちゃん4歳まで福山に住んでいたそうです。
ご両親も福山出身で今はおじいさんおばあさんがそちらにいるそうですよ~
広島の名産懐かしかったそうですよ~
もしよければこの前のコメント見て下さい。
by eiko-genki | 2013-03-20 14:20 | 日常の事 | Comments(2)