朝からラッキー!!!

     曇りのち雨の天気予報なのに
     3回洗濯機まわしました。

     洗濯の神様降りて来て
     脱水終わった衣服を取り出したら

     チャリンと500円転がって来た
     きっと・・・頑張っている姿をみていてくれるんだろう・・・

     なので~ポケットにしまいました!
     ラッキーエヘヘ・エヘヘ
     朝から顔が自然に笑・笑・笑の私です012.gif

e0292102_10301233.jpg


     イッヒヒイッヒヒ!!!  

     やったね!!!



       056.gif      056.gif        056.gif

e0292102_1041727.jpg


     発表・・・・・宝くじは7等でした!!!残念です007.gif
     次は6等いや5等でも・・・
     と人間母ちゃん言ってるけれど------------------------
     そんな事言われても・・・おいら困る・・・・・

     女の人って・・・勝手だぁ・・・と思うんですけ・・・ど・・・
008.gif
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-03-18 15:57 x
あれ、その500円、おいらのだよ!と言っているのだと思います。(='m')
宝くじ、当たると良いね~~
一等が当たりますようにと強い気を入れないとアカンよ。
フク母ちゃんなら気を入れてくれそうだね?(*^_^*)
Commented by pukurin at 2013-03-18 17:30 x
わ~ん別荘は無理でしたね
次回に期待しましょう(^_^)/
私も、えこ姉ちゃんの記事を見て番号を確認したけど
7等でした。現実は厳しいね
プーちゃん、今度はよろしくね♪
さて、500円何に使うのかな?^m^
Commented at 2013-03-18 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-03-18 20:34
二好瑠さんへ
500円の写真はあのやんちゃなポーちゃんですよ・・・(笑)
区別つかないですよね~今度は名前入れますから~

そうそう今度はフク母さんに気を入れてもらって避難用別荘に
挑戦しますから・・・
二好瑠さん応援お願いします。
Commented by eiko-genki at 2013-03-18 20:43
プクちゃんへ
やっぱり駄目でしたか・・・
そんなに簡単に当たる訳ないよね~

今度は宝くじでなく~ロト6にしようか~考え中
強気でいってみようか・・・なんて

くじ運悪いから・・・何回やってもダメでしょうか~もう弱気~
相方の500円は軍資金にまわしま~^^す!
Commented by まぁーこ at 2013-03-19 10:03 x
朝からプチハッピー♪
その500円玉で宝くじ売り場に走るとか(笑)
Commented by bourreesam at 2013-03-19 13:33
その500円、もともとエコおばちゃんのじゃないんですか?
戻ってきただけ・・・。
でも、私も経験ありますが、
ホントに嬉しいんですよね~!これ。(笑)

うん。女は、欲深い生き物なのじゃ。
Commented by eiko-genki at 2013-03-19 15:07
まぁーこさんへ
ハイハイ~次回の軍資金にするつもり~
袋に入れて温め続けます!
Commented by eiko-genki at 2013-03-19 15:10
bourreesamさんへ
私のではないですよ~~~
もう1人の~~人間のですよ~

だから・・・嬉しいんですよ!
by eiko-genki | 2013-03-18 10:57 | 日常の事 | Comments(9)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki