女子チームに何があったのか!


     毎日毎日よくも~まぁ~と思うくらい
     練習に明け暮れている
     女子レスリングチーム(本当は呆れている)

     ところが、昨日午後4時過ぎ休憩中の事
     フク先輩と後輩のポーの言い争う凄まじい声

     マスコミ関係者がデジカメ持参で駆けつけると・・・・・・・

e0292102_8362253.jpg


     私の・・・・私のだよ~~~

e0292102_838288.jpg


     ギャギャギャWWWWW~~
    ガ ァガァガァWWWWWWWWW~~~~~
     ワタシのワタシのワタシのWWWWWW

e0292102_8425786.jpg


     オイオイWWWW~マテマテWWWWW~~

e0292102_8454274.jpg


     イヒヒヒヒヒィィヒヒ~~~~

e0292102_8472867.jpg


     これでもかぁWWWWW~~~~~

     ・・・・・この数秒後?・・・・・あっけなく幕は降ろされた・・・・・

e0292102_8525049.jpg


e0292102_853276.jpg


     私・・・負けたんじゃぁ~ありませんよ~後輩に譲ってあげたんだから~
e0292102_85017100.jpg


     プー君どうだったぁWWWW~~~~
e0292102_91074.jpg


     片隅で一部始終見ていたプーさん一言

     女・・・・女の人は・・・・コワイ・・・スゥ~~~!ポーさん話しかけないで下さい

   
[PR]
Commented by bourreesam at 2013-03-15 12:13
今、わかった!
白い手袋をはいているのがプーちゃんなのね。

この争いを見て、ウチの母のきょうだいを思い出しました。
6人きょうだい中、5人女で、一番下だけが男。
こんな感じでしたよ。
でも、とても優しい叔父です。
プーちゃんも、間違いなく、優しい子ですよね。

3月11日が過ぎ、何故かホッとしています。
思い出すことが多すぎてね~。
Commented by pukurin at 2013-03-15 12:41 x
楽しすぎる〜!!
静観しているプーちゃんも可愛い!
まるで人間の世界と一緒だね
脚本家えこ姉ちゃんも素晴らしい(笑
続編を希望します(⌒▽⌒)
Commented by 二好瑠 at 2013-03-15 15:00 x
女子チームの争いには、男子は見て見ぬふり。
人間とまったく同じね~~(^.^)
プーちゃんの我関せずの顔がかわいいね!
やっぱり母親が一番強いって事かしら。
Commented by eiko-genki at 2013-03-15 19:18
bourreesamさんへ
そうですよ~プーちゃんです。
ところで~北海道では白い手袋・・・と言うんですか?
私は白い靴下と言ってます・・・面白いね~。

女子チームに圧倒されっぱなしのプーちゃんなんですよ。
乱闘に巻き込まれないように見て見ないふり~

我が家は毎日凄まじい戦いの連続~
女子チームはストレス発散
見てる私とプーはストレス・・・たまる一方ですよ!!! 
Commented by eiko-genki at 2013-03-15 19:24
プクちゃんへ
プクちゃんの御主人もプーちゃんタイプ???
のような気がします~
当たってますか?

明日夢への一歩~発表の日では~
アハハ楽しみ・・・!
Commented by eiko-genki at 2013-03-15 19:32
二好瑠さんへ
二好瑠さんの御主人もプーちゃんタイプのような気がします。
ブログ読んでいると優しそうだもんね~

くるみちゃん~お父さん好きなのも分かりますよ~!
フク母さんは1番さん
だけどポーちゃんにはやっぱり甘いので、最後はおもちゃ貸してあげるんだよね~。
by eiko-genki | 2013-03-15 09:26 | 日常の事 | Comments(6)