人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待つ女・追っかけ女に変身するフクさん!

     昨日茶々丸母さんがバレンタインのお返し
     今日のホワイトデーに~

待つ女・追っかけ女に変身するフクさん!_e0292102_11282946.jpg


     おやつ・おもちゃ・・・そしてみんなに名前入りバンダナのプレゼント
     持って来てくれました。
     みんなおすましして・・・バンダナしてます~よ!

待つ女・追っかけ女に変身するフクさん!_e0292102_1132772.jpg


     ほら~カワイイでしょ~!
     フク・プー・ポーとても気に入ってます!!!
     茶々丸母さん・茶々丸君・ちくわちゃんありがとうございます。

     さてさて~
     うちのフクさんなんですが
     茶々丸君と偶然の出会い~ちょっとの恋愛時代~結婚~出産
     子育て~今

     茶々丸君と会っても余り感情を表に出さない
     ちょっとクールで時々ガウリンワン女ですが
     
     「茶々丸君」「茶々丸母さん」と・・・・・ちょっとでも言ったならば~
     窓際に走って行きひたすら待つ女に変身
     
     だから下手に・・・「茶・・・」という言葉出せないんですよ~

     それから散歩の時茶々丸母さんと同じ型の車とすれ違うと
     振り返り振り返り~その車を追って行きたくなる~追っかけ女に変身

     そんな犬娘を見ているといじらしく可愛いワン~と
     いつも思っているフクの人間母です!!!

     そんな人間母~私が
     この頃気になっている事010.gif

     1カ月おきのカット・ヘアダイ
     髪の毛の伸びるの早い事~早い事
     白髪の目立つ事~目立つ事
     60日・55日・50日ちょっとづつ早め早めに美容室~へ

     064.gif    056.gif    064.gif    056.gif    064.gif    056.gif

     明日はキレイにしてきましょ~~春ですから~!
     私も変身~
by eiko-genki | 2013-03-14 14:00 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki