待つ女・追っかけ女に変身するフクさん!

     昨日茶々丸母さんがバレンタインのお返し
     今日のホワイトデーに~

e0292102_11282946.jpg


     おやつ・おもちゃ・・・そしてみんなに名前入りバンダナのプレゼント
     持って来てくれました。
     みんなおすましして・・・バンダナしてます~よ!

e0292102_1132772.jpg


     ほら~カワイイでしょ~!
     フク・プー・ポーとても気に入ってます!!!
     茶々丸母さん・茶々丸君・ちくわちゃんありがとうございます。

     さてさて~
     うちのフクさんなんですが
     茶々丸君と偶然の出会い~ちょっとの恋愛時代~結婚~出産
     子育て~今

     茶々丸君と会っても余り感情を表に出さない
     ちょっとクールで時々ガウリンワン女ですが
     
     「茶々丸君」「茶々丸母さん」と・・・・・ちょっとでも言ったならば~
     窓際に走って行きひたすら待つ女に変身
     
     だから下手に・・・「茶・・・」という言葉出せないんですよ~

     それから散歩の時茶々丸母さんと同じ型の車とすれ違うと
     振り返り振り返り~その車を追って行きたくなる~追っかけ女に変身

     そんな犬娘を見ているといじらしく可愛いワン~と
     いつも思っているフクの人間母です!!!

     そんな人間母~私が
     この頃気になっている事emoticon-0109-kiss.gif

     1カ月おきのカット・ヘアダイ
     髪の毛の伸びるの早い事~早い事
     白髪の目立つ事~目立つ事
     60日・55日・50日ちょっとづつ早め早めに美容室~へ

     emoticon-0163-pizza.gif    emoticon-0155-flower.gif    emoticon-0163-pizza.gif    emoticon-0155-flower.gif    emoticon-0163-pizza.gif    emoticon-0155-flower.gif

     明日はキレイにしてきましょ~~春ですから~!
     私も変身~
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-03-14 17:27 x
待つ女に追っかけ女、フクちゃんいじらしい~
そうそう禁句の言葉ってありますよ。
うちは『行く?』とか『行こう』とか言うと3ワンコが
興奮して喧嘩が始まります。

名前入りバンダナいいですね~
えいこさんもきれいになったら写真アップしてね~
Commented by eiko-genki at 2013-03-14 18:42
あんこちゃんへ
そうそう~うちでもそれは~(行く)禁句です!
もう行くもんだと思って玄関で待っているんですよ~

バンダナカワイイでしょ~う~!みんな喜んでいるんですよ!

アハハ・・・キレイすぎて、あんこちゃん腰抜かすと困るので
あんこちゃんの為にアップしません~アハハ!!!
Commented by pukurin at 2013-03-14 20:23 x
フクちゃん可愛いね~
愛する旦那様なんですね
もしやえこ姉ちゃんを見習ってるの?^m^

美味しいものが足元にあるのに
3ワンコのカメラ目線、可愛すぎでしょう(^o^)
じっと待って、ちゃんとカメラも見てなんて立派です

私は腰を抜かさないから
私のためにアップして~綺麗になったえこ姉ちゃんを(^_-)
Commented by eiko-genki at 2013-03-14 20:56
プクちゃんへ
アハハ~その通りです~と言いたいけれど
うちは愛・・・遠い昔のことで?
それもあったかどうか・・・?
なので見習ってはいないでしょう!!!(断言)

キレイになるのはカットした頭だけで~顔はアララ
アラララ~ひっくり返るよ~
腰抜かしたら会社いけなくなるのでプクちゃんの為に
やっぱり・・・残念ですが・・・今度ね!!!
by eiko-genki | 2013-03-14 14:00 | 日常の事 | Comments(4)