フクとプー


e0292102_1402368.jpg


     フクとプー

     プーちゃん戻って来て4月で2年になります。

     いろいろ大変な事ありましたが

     そして今も時々~

     フク母さんのガウガウありますが・・・

     プーちゃんはフク母さんが大好きです!

     フク母さんもプーちゃんの事好きだけど
     

     たまにヒステリー・・・?それは仕方ないよね・・・女ですから~012.gif



       070.gif             070.gif             070.gif

e0292102_1465497.jpg


     2・3日続いた~土がまいあがるすさまじい風・・・ようやくおさまり
     置き土産にゴミ・土・落ち葉~今日穏やかなので掃除していたら

     雪割草1つ咲いていた・・・春ですね~!
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-03-12 14:57 x
いくつになっても、息子は息子なのかな?(*^_^*)
寄りそっている姿は、いつもよりもっと子供っぽく見えます。
こんな幸せな光景、ずっと見ていたいものですね。
雪割草も咲いて、いよいよ春かな~
Commented by つぶあんこ at 2013-03-12 19:11 x
フクちゃんとプーちゃん、ぴったりくっ付いちゃって可愛い!
プーちゃんの方が身体大きいのに甘えた顔になってる~~
いい写真ねー気持ちがほっこりします。

雪割草って初めてみたけど、もうすぐ春ですね~
Commented by pukurin at 2013-03-12 19:35 x
プーちゃん可愛いね
ぴったりくっついちゃって!!大きな甘えんぼ息子です^m^
えこ姉ちゃん家も3ワンコの癒し力は多大ですね
一緒に避難で来て本当に良かったよ~
私もあんこちゃんと一緒、雪割草初めてみた~(^_^)/
Commented at 2013-03-12 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-03-12 20:32
二好瑠さんへ
先週後半からスゴイ風~又又寒さが逆戻りしていたのですが
今日は暖かでしたよ

フクとプーちゃん昨年8月頃やっとこさぁ~いい関係
なりました~
プーちゃんは最初から仲良くしたかったんだけど・・・
フクはきっとまだ小さかったポーちゃん守ろうと必死???
だったのかなぁ~

2人ともいい顔してるでしょう~!
Commented by eiko-genki at 2013-03-12 20:40
あんこちゃんへ
あぁ~ヨカッタ!

今ダイエット中~アハハ
なので・・・気にしないでください~(^-^)
Commented by eiko-genki at 2013-03-12 20:48
プクちゃんへ
お帰り~!
どうですか?仕事~
あまり無理しないでね!
今日の写真娘が撮ったもの借りしました~
2人がとてもいい顔していたので~
みんなに見てもらいたかったので・・・エヘヘ・・・

明日だそうです。
Commented by sandy at 2013-03-12 21:49 x
えいこさんはいつも素敵な写真を撮られますね。思わず「ま~可愛い~」って声が出ました^^

美男美女の親子ですね♪

小さな春、嬉しいですね~



Commented by eiko-genki at 2013-03-13 19:29
sandyさんへ
アララ~美男美女なんてsandyさんにお褒めの言葉頂いて

フク・プー恥ずかしいそうですよ~ウフフありがとう!!!
この写真撮ったの娘です~
なかなかいい顔しているでしょう~。
by eiko-genki | 2013-03-12 14:26 | 日常の事 | Comments(9)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki