運男はコロコロ大好き!!!

e0292102_1120283.jpg


     遂に遂に~宝くじ買いました!012.gif

e0292102_11215228.jpg


     僕・・・人間母さんから勝手に「運男」と任命されましたぁ~
     なので今~一生懸命当たるように念じています~ぅ~



     070.gif            070.gif           070.gif

     

     この運男・・・実はコロコロ大好き犬で

e0292102_1132392.jpg


e0292102_11323690.jpg


     ウッフン~ 

e0292102_11342990.jpg


     ア~ハン~ 

e0292102_113728.jpg
 

     そこそこ~ 

e0292102_11381570.jpg


     気持ちいいでござる~!!!

     すでにコロコロに魅了された運男です010.gif


     今我が家は     
     部屋の中~毛・毛・毛・毛・毛だらけ注意報~発令されました。
     うちに遊びに来る方は黒っぽい服
     毛がまとわりつくような素材の服は着ないで~
     毛の目立たない服着て~いらっしゃいませ~!
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-03-04 15:11 x
プー君確かに運男だね~
私もあやからねば!!!
そうそう
我家もね潔癖症と喘息の子は来ないでねぇ~wwって言ってます
Commented by pukurin at 2013-03-04 15:53 x
ついに買ったのね
別荘、旅行楽しみに待ってま~す
運男プーちゃん、頼むよ(^_^)/
写真の隅っことコロコロの手・・・娘さん帰省中?^m^
Commented by つぶあんこ at 2013-03-04 16:59 x
うっふ~ん、あは~んって
またまたいろっぺ~なぁ~と思いきや
プーちゃんじゃないですか・・
ワンコの抜け毛対策ってこんなふうにコロコロころがすのね。

うちはみんな抜け毛がないからよかったわ~

福男プーちゃん、私にも念じてくださ~い!
Commented by eiko-genki at 2013-03-04 19:32
まぁーこさんへ
あやかって下さい~~~!!!
なんて当たればの話ですが・・・
さぁ~結果どうなるでしょう。

その時はプーちゃんにコロコロ買ってあげよう!!
Commented by eiko-genki at 2013-03-04 19:44
プクちゃんへ
3月15日抽選日だって~
娘達に当たった時の第一声考えていた方がいいと言われました。
どんな言葉出るんでしょうか~
キャー・エェ―
腰抜かすんじゃない・・・きっと!!!
最低300円はあたるでしょうから

娘達も法事で帰ってきたんですよ~
あれは昨日の写真です。
Commented by eiko-genki at 2013-03-04 19:55
あんこちゃんへ
柴は抜け毛すごいんですよ~
コロコロは娘の黒の服に毛がついたので
とっていたんですよ。
プーちゃんコロコロ見ると寄って来てやってやって~状態なんですよ
気持ちいいんでしょうかね~
抜け毛の無いあんこちゃんちうらやましいで~す!

Commented by sandy at 2013-03-05 20:50 x
福男プーちゃん、ほんと気持ちよさそうですね~
今度、うちもころころ買ってみようかなあ^^
Commented by eiko-genki at 2013-03-06 13:16
sandyさんへ
抜け毛の多い犬にはコロコロ
絨毯にコロコロ
服にコロコロ
犬にもコロコロ
我が家には必需品です!
by eiko-genki | 2013-03-04 11:55 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki