赤ちゃん好き!


     今~風荒れ狂っています!
     ♪北風~小僧の~カンタロウ~♪なんてもんじゃありません~!


      emoticon-0169-dance.gif    emoticon-0169-dance.gif     emoticon-0169-dance.gif

     甥っ子の息子のハル君遊びに来ました。
     ポーちゃん赤ちゃん大好きなんですよ
     ハル君を触りたくて触りたくて~好き好き赤ちゃんemoticon-0115-inlove.gif!!
     
     
     

e0292102_1565718.jpg


     そんな赤ちゃん大好きポーちゃんのちょうど2年前

e0292102_15175327.jpg


     (フク&ポー)

e0292102_15181350.jpg


     2年前も今も甘えん坊です!(携帯なので写り悪いですが)


     おまけの話
     明日は義母の7回忌法要です。
     とても優しい物静かな人でした~早くに義父を亡くし
     いろいろ苦労したそうです。

     明日は暖かければいいなぁ・・・と思っています。
     久々にスカートですから・・・

          
[PR]
Commented by pukurin at 2013-03-02 20:16 x
ポーちゃんが赤ちゃんを見る目が可愛いね
でも、赤ちゃんって可愛いよね~
そのままいてほしいような、早く大きくなって欲しいような・・

明日はスカートですか?
しっかり毛糸のおパンツ履いて暖かくしてね~
スースーするよきっと^m^
Commented by eiko-genki at 2013-03-02 20:48
プクちゃんへ
本当に赤ちゃんカワイイ~いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しいけれど、そんな訳にもいかないし・・・
自分の時は無我夢中で余裕ないまま子育てしたような気がします。

明日スカート~^^久しぶり
ちょっとおしとやかに歩かなくちゃ~ぁ!
赤の毛糸のパンツ、買ってくればヨカッタ~。
Commented by 二好瑠 at 2013-03-03 16:03 x
ポーちゃん、自分が赤ちゃんみたいなのに、
赤ちゃんが好きだなんて優しいのね♪
久々のスカートで、風邪ひかないでね~
私も、法事でもなければ、最近はスカートなんてはかないかも・・・(^_^;)
Commented by eiko-genki at 2013-03-03 19:27
二好瑠さんへ
ポーちゃん2才なのに~
やっぱり~いつも・・・フク母さんと一緒なので甘えん坊で
赤ちゃんみたいです。
だけどベビーカーの赤ちゃん・抱っこされている赤ちゃん
もう見たくて見たくて仕方ないんです~
お姉ちゃんぶりたいんでしょうかね~?
Commented by bourreesam at 2013-03-04 11:04
甘えん坊のポーちゃん、可愛いな~。
うちも、甘えん坊のサムは赤ちゃんが大好きですが、
高ピーで猫っぽいブーレは、赤ちゃんが大嫌い。
甘えん坊さんは優しいのかしら・・・。
Commented by eiko-genki at 2013-03-04 16:40
bourreesamさんへ
そうかもしれませんね~
赤ちゃんの子守させてみようかな~(笑)

避妊してるので自分の赤ちゃん育てる事出来ないけれど
きっと生んでいたらいいお母さんになっていたでしょうね!

by eiko-genki | 2013-03-02 15:35 | 日常の事 | Comments(6)