あくび3連発のプーちゃん


     夕べカメラをちょうど手にした時プーちゃんが
     ムクッと起きて

e0292102_14424678.jpg


     あくび1回目

e0292102_14364230.jpg


     2回目

e0292102_14373665.jpg


     3回目

e0292102_14382075.jpg


     その後丸まって又emoticon-0113-sleepy.gif
     なんと今日のブログのネタ提供してくれました!

     そして今日こちらフク&プー&ポー地方も暖かいです!
     気温9度まであがっています。

e0292102_14411726.jpg


     久々外で昼寝してる・・・プーさん
     影は私です!

     今日で2月終わりです~2日少ない分、バタバタ仕事しています!
     今は息抜き…中
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-28 15:29 x
今日は福山も最高気温16度の暖かさ
もう明日から3月だもんね~
暖かくなったらあくびも出るよね~プーちゃん(^o^)
このまま春が来るといいのにね
Commented by つぶあんこ at 2013-02-28 18:18 x
いいねぇ~
のどかでほのぼの
ゆったりあくびも陽だまりでお昼寝も
気持ちよさげで。
もう春ねぇ~~
Commented by eiko-genki at 2013-02-28 19:12
プクちゃんへ
明日から3月ですよ
早い早い
今週はちょっと忙しくて新聞の書き写し4日分たまっているんだ~
でも、相方さん今飲みに行ってるので
少し頑張って2日分書こうと思っています
ブログと書き写し日課になっていますーーーよ!
Commented by eiko-genki at 2013-02-28 19:17
あんこちゃんへ
今日スゴク暖かく春をかんじましたよ
明日も暖かいみたいだけど~あさっては又寒くなるんだって
体ついていくの大変だわぁ~!
Commented by sandy at 2013-02-28 20:47 x
今日は気持ちもふ~っと和らぎそうな暖かな一日でしたね。
私もプーちゃんに負けないくらい大きなあくび何度したことか。。汗

お仕事、お忙しそうですね。お疲れ様でした。
ゆ~っくりお風呂に入って休んで下さいね。
Commented by bourreesam at 2013-03-01 12:22 x
かわいいアクビ!
思わず、吹き出しちゃいました。
ママのために良い仕事して、満足げに昼寝。
平和だな~。(笑)

9度、羨ましい!
5℃でいいから分けてくれ!
Commented by eiko-genki at 2013-03-01 14:30
sandyさんへ
2日少ない分ちょっと昨日はバタバタ~
今日は午前中仕事~のんき事務員です!

カメラを持った途端プーちゃんのあくび
ブログネタ作ってくれました。親孝行でしょ(*^-^)
Commented by eiko-genki at 2013-03-01 14:36
bourreesamさんへ
今日も暖かくなると言ってたけれど
お日様がでないと寒々です~!
曇りと晴れている日でこれだけ違うんですよね~
お日様に感謝・感謝

こっちも暖かくなったら・・・宅配で「暖」送りますので
もうしばらくお待ち―――――下さい!
by eiko-genki | 2013-02-28 14:54 | 日常の事 | Comments(8)