メロメロドラマでーーーす!


e0292102_20473591.jpg


     お付き合いする前から・・・
     あなたには・・・大イビキをかく奥様がいる事は知っていました・・・
     でも・・でも・・離れたくないの・・・

e0292102_20513759.jpg


     ねぇ・・ねぇ・・・いいでしょう・・・あなた・・・
     離さないわ



     出演    子持ちフク
         
            相方の手 

[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-02-27 14:36 x
きゃーーー、見ちゃったわ!
こんなに堂々と誘惑するなんて、大胆なフクちゃん!
しかも二枚目の写真のお目目が、とってもいろっぺーじゃございませんか!( ´艸`)
Commented by bourreesam at 2013-02-27 14:59
メロメロドラマというか、こりゃ、ちょっとした不倫じゃありませんか~?(笑)
昼メロですね?
ママさん、フクちゃんに負けないで!

↓メカブ、好きでよく食べますが、
原型、初めてお目にかかりました。
ビックリ~!
Commented by つぶあんこ at 2013-02-27 17:35 x
フクちゃん、カメラ持つお母さんの前で
堂々と告白ですか?
ねえねえいいでしょ?離さないわ
って色っぽい目で、罪だわ~
Commented by pukurin at 2013-02-27 18:58 x
えこ姉ちゃん想像力すばらしい(^_^)/
3ワンコは演技力あるし、えこ姉ちゃんが脚本家で
ドラマ作れるんじゃない?
友情出演でラッキー出しますよ
ほんとにフクちゃん、色っぽい~
いびきをかく奥さん・・・^m^プププッ
Commented by eiko-genki at 2013-02-27 20:03
二好瑠さんへ
いろっぺーでしょう!
相方さんコロッと参ってしまうんですよ!
いろっぺーくないのは・・・
色気より食い気のポー&私でごじゃいます。
Commented by eiko-genki at 2013-02-27 20:10
bourreesamさんへ
何故かあれよあれよとそっちの道に進んでしまったぁ~
色気より食い気の私だから経験ないんですが~
こんな感じで良かったかなぁ?

北海道ではやっぱりパック入りで売っているんですか?
三陸産ワカメどうぞ見かけたら買って下さいね。
Commented by eiko-genki at 2013-02-27 20:17
あんこちゃんへ
相方さんが帰って来ると、左右に後ろに犬犬犬
何故かというとワンには甘い~甘い甘すぎる
お父さんだからで~す。
Commented by eiko-genki at 2013-02-27 20:25
プクちゃんへ
今度青春ドラマの時ラッキーに友情出演お願いしようと思っていたんですよ~
アハハ~なんでいつもこんなかんじになってしまんでしょう。

私、この頃疲れているのか?
自分のイビキで目覚ますんですよ~ガガガァ~
色気、フクから教えてもらいます
そう言えばフクもこの頃イビキスゴイ~
年のせいでしょうか?
Commented by sandy at 2013-02-27 21:53 x
女優フクちゃん、決まってますね~♪

私のイビキもすごいらしいです~
100年の恋もいっぺんに冷めちゃうような。。。苦笑
Commented by chibimaru at 2013-02-28 07:54 x
ふふふ♪フクちゃん^^
旦那さん大好きなのね♪
ウチもマッサージを途中でやめたときに
こんな顔されるわ・・・(笑)

メカブ、この間原型をスーパーで見かけて、
どうやって食べるんだろう・・・と思っていたところにえこさんの記事!('-'*)
今度見かけたら買ってみようかな♪
Commented by eiko-genki at 2013-02-28 19:00
sandyさんへ
ヘェー驚きです!
sandyさんのブログ読んでいると
ぜんぜんイビキ想像できない~
でも私のイビキには負けると思うよ(笑)

なに自慢しているんだろう・・・(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-02-28 19:06
chibimaruちゃんへ
メカブ是非買って食べてみて!
美味しいよ~
ヒラヒラの真ん中に茎があるのでそこは取り除いて下さい。
本当に美味しいんだからご飯すすむよ
味付けは味の素ちょっとに醤油で好みの味にしてね!
by eiko-genki | 2013-02-27 12:00 | 日常の事 | Comments(12)