もし・・・宝くじが当たったならば~~~!!!


     この間のバレンタインデーに
     友達のTちゃんは旦那さんに宝くじをプレゼントしたそうです!!!

     その話を聞いた私は・・・
     来年うちもそれがいいかなぁ~と・・・

     あげたチョコはほとんど私の胃袋の中に溶け込んでいったし~
     その後体重は気になるし・・・

     宝くじだったら当選番号発表の日まで
     ウキウキワクワクでいられるような気がする。

     誰でも宝くじが当たったら・・・
     こうしたいとか~ああしたいとか~思う時があると思います!
     ・

     ・

     ・
     私は~
     温泉付きの別荘を購入する事と残ったお金で旅行をしたいと考えています。
     想像してるだけで楽しくなる012.gif  ルンルン~


     でも・・・・いつも宝くじが当たったらと想像して楽しんでいるけれど
     よーーーく考えてみると
     
     宝くじ買ってこそ~~~想像が現実につながるんじゃないかと~
     今朝なんとなく思いました~!

     だって私・・・今まで3回位しか買った事がないのに・・・
     いつも夢ばかりみているので・・・
     今年は宝くじに挑戦しようと思います
     もし私がブログで「別荘」の「べ」の字をだしたら当たったんだと~
     一緒に心の中でお祝いしてね~

e0292102_13233651.jpg


     夕べ~プーちゃんも温泉付き別荘でお風呂に入っている夢を見ました006.gif
     あまりにも気持ちが良くて・・・

e0292102_13292648.jpg


     僕・・・・・コタツの所にちょっと・・・チビッってしまった
     5歳と5日・・・・・チョウ~恥ずかしい!!!
     穴があったら入りたいーーーーー


e0292102_13361349.jpg


     今度はお風呂の夢じゃなく
     別荘の周りの野原で遊んでいる夢だったらいいのになぁ~~~!
 
         

     
[PR]
Commented by 二好瑠 at 2013-02-23 14:16 x
プーちゃん、出ちゃったものは仕方がないよ。
夢が全て悪いのさ。
でも、宝くじは買わなきゃ当たらないってことに、
早く気付けよって、女子チームに言われるかもしれないね。
もしも当たって、別荘を買ったら招待してね(^-^)
Commented by pukurin at 2013-02-23 16:28 x
宝くじ、私もまだ買ってません。
買うか迷いながらいつも買い損ねるんですよね
えこ姉ちゃん、別荘はどこへ建てる?
旅行は広島も回ってよ〜!(^.^)
福山を通り過ぎないでね・・・・取らぬ狸の皮算用(≧∇≦)
まだまだ可愛い五歳プーちゃんだね(笑)
Commented by bourreesam at 2013-02-23 17:44 x
ちびったの?!
それも、また、可愛く思えるのは何故だ?!(笑)

私、宝くじは、絶対に買いません。
だって、当たったら困るもん。
あんまり、良い事ないみたいだし・・・。
でも、夢見るアイテムとしていいかもしれませんね~。
Commented by つぶあんこ at 2013-02-23 19:23 x
プーちゃん、ちびっちゃったの?
なんて可愛い顔してるのかしら、この子は!
申し訳なさそうな、恥ずかしげな顔。
もういいよ、私が許しちゃう!メロメロ~

えいこさん、別荘買ったら絶対招待してよね~
Commented by eiko-genki at 2013-02-24 05:19
二好瑠さんへ
お早うございます!
のんきな私です~買いもしない宝くじで夢ばかりみていました~
でも・・・本当はくじ運悪いんですよ~
当たったためしがない~アハハ

現実的な女子チームに「ヘェー知らなかったの」と言われましたよ~!絶対別荘購入したら招待しますからもちろんワンちゃん共々で!!
Commented by eiko-genki at 2013-02-24 05:47
プクちゃんへ
お早うございます!
こんな早くに~目が覚めまして

別荘古くても小さくてもいいんです~ワン達が思い思い走れるようなのどかな場所ですかね~

旅行はお金と時間に余裕があるならば・・・島根・鳥取・山口・広島でしょうかね~エへへ
プクちゃんの影響・・・・・・・・大・大です!
Commented by eiko-genki at 2013-02-24 06:01
bourreesamさんへ
起きた時から変だったんですよ~私にまとわりついて
本当にーーーー!
きっとプーちゃんも温泉でビチャビチャ~しながら遊んでいたんでしょうね。
私・・・本当はくじ運悪いんですよ~
夢だけは見続けたいですね!
Commented by eiko-genki at 2013-02-24 06:11
あんこちゃんへ
プーちゃんエへへ~と笑っていましたよ!
プーちゃんに伝えておきますね~あんこちゃん「カワイイ」と言ってたよと~

絶対!招待しますから遊びにきてね。
夢のような話ですが~
Commented by 茶々丸母 at 2013-02-24 15:24 x
うん、うんっ!もしもぉ~当たったらと妄想www我が家は~別荘ではなく本宅をまず購入~ドックラン付きのねぇ~!5、5億のっ
買ったよぉ~!世の中には当たってる方いるんだもんねぇ~

プーちゃん寒かったのかな?今日もっ寒いもんねぇ~!
先程、ガソリンスタンドでお姉ちゃん達に会ったよぉ~!
Commented by eiko-genki at 2013-02-24 20:53
宝くじ当たったら、気前よく~
太っ腹でドッグランの御祝儀はずむから
期待しないで待っててくだされ~

あらあらそうでしたか~!
by eiko-genki | 2013-02-23 14:10 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki