女子チームの日課


     今、話題のレスリング!
     我が家にもたった2名の女子レスリングチーム部あるんですよ~!

     毎日毎日本番さながらの練習~
     見てるだけでハラハラ~ドキドキの連続です!

e0292102_1012307.jpg

     もう~始まったようです!

e0292102_10164024.jpg

     フク先輩~後輩のポーのほっぺつかみの技wwwwwwwwwで攻撃
e0292102_1017401.jpg

     後輩ポーかわしたぁ~wwwwwwwwwwwww
e0292102_10183217.jpg

     お互い譲れない譲れないガウガウwwwwwwwwwwwww     
e0292102_10241746.jpg

     今日のフク先輩マスコミのカメラがあるので、負ける訳にいかない~wwwwwww
     もうもう~スゴイガウガウwwwwwwwwwwwwwwwww
     
     こんなかんじで、女子レスリングチーム毎日頑張っています~
     いつの日かオリンピック出場する為に~~~!
     皆さん応援お願いします!!!016.gif016.gif

e0292102_10211682.jpg

     男子部員1人の為~オロオロ~オロオロ
     練習眺めているだけです~~007.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-22 15:31 x
えこ姉ちゃん、これ楽しい~
とっても面白い記事よ!!
5枚目って、フク母さんのガブリはすごくない?ポーちゃん丸かじりって感じ!最後のプーちゃんの姿もいいとこ撮ってるわぁ
こんな3ワンコ楽しすぎます~(^_^)/
オリンピック目指して頑張れ~
最後のお尻は誰のお尻?
えこ姉ちゃん部員じゃないのね?(笑)マスコミね
Commented by bourreesam at 2013-02-22 17:08 x
オロオロしてる男子部員、良い味出してるわ~。(笑)
それにしても、マスコミのカメラの前で、よくぞここまで戦えること!
ホッペ噛み、こわ~い!!!

レスリングの将来は君達にかかっておるぞ!
オリンピック目指して頑張っている子供達をしっかり応援してね。
Commented by eiko-genki at 2013-02-22 20:06
プクちゃんへ
ポーちゃん生まれた時から~毎日・1日に何度もガウガウごっこ(レスリング)もう~家の中しっちゃかめっちゃか(ごちゃごちゃ)
でも、フク&ポーは楽しくて楽しくて仕方ないらしい~~!
プーはこの女の戦い凄すぎて入れません~
部員ただ今募集中~プクちゃん歓迎するとフク先輩からの伝言です~!
Commented by eiko-genki at 2013-02-22 20:16
bourreesamさんへ
スゴイ顔でしょ~~~!
でもね~人間の鬼ごっこみたいなかんじで~すごく楽しいらしいよ~ストレス発散!
ポーちゃんはフクハハがいたので人に対して甘噛みなかったんですよ~

レスリング~今後どうなるんでしょうね
オリンピックで存続してほしいけれど・・・
ただ今部員募集中・・・していますよ~~アハハ
Commented by つぶあんこ at 2013-02-22 22:10 x
きゃあ~~たのし~~
本気じゃないんでしょ? ストレス発散のお遊びよねー
えいこさんがマスコミ?
もう面白すぎじゃん。
でまた、オロオロしてるプーちゃんが、情けなく可愛い!
Commented by sandy at 2013-02-22 22:31 x
男子部員プーちゃんのオロオロ顔、可愛いですね~

そうだ、遅くなりましたが、プーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
バレンタインにお誕生日、美味しいもの沢山食べれて嬉しかったね~
Commented by eiko-genki at 2013-02-23 09:47
あんこちゃんへ
本気のような迫力ある戦いですが~遊びです~
本気だったら毎回病院行きです~柴ってすごいんですよ~
遊び方!

あんこちゃんまだレスリング部のコーチ兼監督いませんので
是非~お願いします~とフク先輩からの伝言で~す!


Commented by eiko-genki at 2013-02-23 09:53
sandyさんへ
プーちゃんはあの女の戦いに入る事はできません~
恐ろしい恐ろしい~ただ~試合見続けて~今後の男子レスリング部の為に勉強しています!
男子チーム部員募集中年齢制限ありませんので~
サンディちゃんにもお声かけて下さいなぁ~!!(笑)
by eiko-genki | 2013-02-22 14:30 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki