3日間で電話1本訪問1回

     今週に入って月曜日~水曜日の3日間で
     貴金属買い取りの電話1回訪問1回ありました

     うちには大事な貴金属も不要な貴金属もありません。



     でも・・・・・
     お金に換えられない大事な柴っこ3匹いますよ!!!

e0292102_8591998.jpg




     追伸・・・昨日のブログで「昨日より今日暖かい~」なんて載せましたが~
          昨日の夕方の散歩顔がビリビリするくらい寒かった~
          そして今朝の散歩も寒かった~後8日で3月・・・・・・・・・
          

          早く来い来い~~~はる~~~!

          今から仕事します!  
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-02-21 09:27 x
我家にも立派なお宝はありませんがカワィィお宝はわんさかおりますww
Commented by bourreesam at 2013-02-21 13:53
ウチの宝もワンコだわ。
家電には、最近、押し売りからしか電話来ない。
いっそ、携帯だけにしたろか!って思います。

携帯不携帯、私もよくやります。
だって、昔は無かったし、付き合い浅いから・・・。

私の友人、1度、携帯と間違ってテレビのリモコンを持参してきました。
デカイデカイ。
Commented by 二好瑠 at 2013-02-21 15:02 x
黄金のワンコちゃんたち♪
我が家もビンボーですけど、ワンコが宝物ですね。
夫は、すでに宝物とは言えないくらい、くすんでいます(='m')
Commented by eiko-genki at 2013-02-21 15:59
まぁーこさんへ
まぁーこさんちのお宝うちの2倍ですよ~
お宝大事にしましょうね~
たまちゃん元気ですか~マタマタお宝ふえます~よ
指折り数えていますから!!
Commented by eiko-genki at 2013-02-21 16:07
bourreesamさんへ
アハハ面白い友達だね~
もし、家に誰か残っていたら~必死にリモコン探していたでしょうね~!

分かりますよ~ブログ見てお宝大事にしてるの伝わってますよ~
寒い寒いと連発していたら~北海道の方に怒られますよね~
早く暖かくなるといいですね!
Commented by pukurin at 2013-02-21 16:08 x
仕事進みましたか?
しかし、何かを嗅ぎ付けて電話&訪問あったんでしょうね
何か・・・・お金持ちの匂いがしたのかも(笑)
今日も3ワンコは何を見つめているの?
揃ってカメラ目線が、メッチャ癒されるんですけどぉ~^m^
左からポー・プー・フクちゃんですか?
Commented by eiko-genki at 2013-02-21 16:16
二好瑠さんへ
二好瑠さんの御主人はくすんでいませんよ~確かにカワイイ~あんちゃんとくるみちゃんに比べれば・・・そうかもしれませんが(ゴメン~ゴメン)まだいけますよ~~~!
貴金属欲しいと思った事は無いけれど・・・金の延べ棒あったら今頃ウハウハしてたかも~?
Commented by eiko-genki at 2013-02-21 19:33
プクちゃんへ
ハイなんとか~

何かを嗅ぎつけて~~犬の匂いですか~アハハ~
私って貴金属無縁の人ですから~恥ずかしいけれど、なんにも
ないんですよ~結婚指輪はあるけれど、指太くなって入らないし
まさか~それうるわけにいかないし・・・うちに来たってダメですよ!

プクちゃんあたーーーり!
正解したので隣から貰ったホウレンソウあげたいけれど~
遠いもんね(^-^)
Commented by chibimaru at 2013-02-22 14:34 x
こんにちは♪
ウチもお宝は1匹ほどいます(笑)
でも、貴金属買取・・・ウチには来ないけど流行っているみたいですね(´ェ`)
今週始めから体調を崩していたので、プーちゃんのお誕生日、
おめでとう♪って言えなかったー(´д`;)
プーちゃんがまた1年、元気に過ごせるといいな^^
Commented by eiko-genki at 2013-02-22 19:51
chibimaruちゃんへ
テレビみても流行っているみたいですよ~
電話・訪問あったら気を付けてね!
ところで~体大丈夫~気を付けて下さいよ~娘ちゃんいるんだから無理しないようにね。
もう実家から帰って来たの?
by eiko-genki | 2013-02-21 09:13 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki