人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1本使いこなせない~ダメな主婦!


     天気予報で昨日より今日が寒いと言ってたけれど~
     私は昨日より今日の方がずーーーーーーっと暖かいと思う~
最後の1本使いこなせない~ダメな主婦!_e0292102_13104072.jpg

     プー&ポーだってこんな風に長くなって寝ているし~
最後の1本使いこなせない~ダメな主婦!_e0292102_13505812.jpg

     フクさん~顔半分きれてしまったけれど~こちらも長く~

     でも~外で仕事してる方は昨日よりも今日は寒いと思っているかもしれませんね!
     ご苦労様です~~~


     ところで・・・「最後の1本使いこなせない~ダメな主婦」って
     モチロン~012.gif私の事です。

     さっきも冷蔵庫の野菜室開けて、しばらく前に買った茄子~
     まだ大丈夫かと、包丁で切ったらダメになって~~~~アララ

     キュウリも3本のうち2本使って~
     残り1本はポテトサラダを作ろうと思っていたのに~気がむかず
     まだ~出番なく野菜室の中~~~きっとこれもアララ~~になっているかも?

     どうして~~~最後の1本いつも~こうなってしまうんでしょうか?
     本当に私ってダメ主婦の見本です~~~!


     おまけ・・・・ポーちゃんのこの手めんこいと思いまして~
最後の1本使いこなせない~ダメな主婦!_e0292102_1340775.jpg


     顔が半分なので~もう1枚
最後の1本使いこなせない~ダメな主婦!_e0292102_13412477.jpg



     追伸・・・空がどんどん曇ってきました~天気予報の通り
          やっぱり今日の方が寒いのかなぁ~
          雪降ってきそうです~! 
by eiko-genki | 2013-02-20 13:56 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki