携帯を不携帯する女・・・


e0292102_13343683.jpg


     どうして毎日毎日~寒いんでしょうね~
     今日なんか風が冷たくて~私もうーーーもうーーーーって怒り狂っていますよ!
     早く暖かくなればいいなぁ~
     心底・・・思っていますemoticon-0111-blush.gif

     


     ところで~携帯を不携帯する女・・・実は私です!
     家族からも親戚からもひんしゅくをかっています

     これでよく夫婦喧嘩にもなります~

     出掛ける時持たないんだったら携帯は必要ないと言われます


    
     (ごもっとも)

     ちゃんと携帯を携帯してる時は電話来ないのに・・・
     不携帯してる時に限って…用事の電話が入って~不携帯見つかる・・・

     携帯してる時も電話の音に気付かづ~後で怒られる・・・
     その度に反省するのですが・・・何故か忘れてしまう携帯

     さっき~家の中でも~家計簿の計算しようと~~~
     「あれ~携帯無い~~~」
     固定電話から携帯へ、呼び出し音が聞こえるのに~~~
     聞こえているのに出てこない~音をたどって~ありました・ありました!


     どこにあったかというと・・・なんと化粧ポーチの中に・・・
     化粧品と間違えたんでしょうね・・・きっと・・・

     本当に・・・笑ってしまいます。

     携帯を不携帯する女と呼ばれないように~
     これからは携帯を携帯するよう・・・心がけしなくちゃ~!
     (今年は心がけする事いっぱいあって大変だわぁーーー)


     寒い日なので気持ちが暖かくなるような今朝の写真
e0292102_14302685.jpg


     ♪娘の為なら・・・エンヤ~コーラ~
     フクハハ忙しい!!!
     
     
     
[PR]
Commented by Yushipapa at 2013-02-19 14:50 x
忘れた時に限って…
マーフィーの法則ですね~。
音に気づかないのは、私も良くありますがf^_^;
Commented by pukurin at 2013-02-19 15:49 x
あはは、エコ姉ちゃんたら^m^
逆に肌身離さず持っている方が怪しいんじゃないでしょうか(笑)
そう旦那さんに言ってみて~
でも、実家の父なんて、自分がかけるときにしか電源入れないんですよ!何度言っても電池がもったいないからと。もう手に負えません

広島も今朝はみぞれ交じりの雨で寒いです
早く暖かくなって欲しいね
また暖かくなる写真、待ってま~す(^_^)/
Commented by つぶあんこ at 2013-02-19 17:03 x
会社務めの時は絶対わすれなかったんですが、
専業主婦になってからよく忘れるんです。
私には必要か?って、時々考えます。
でも、えいこさんはお仕事してるから必要でしょうね。
頑張って携帯してね。
ポーちゃん甘えたさん?
Commented by eiko-genki at 2013-02-19 19:48
yushipapaさんへ
不携帯の時にだけ電話が来る~
これって…イビリみたいに感じるんだけど・・・
皮肉ですよね~肌身離さず持っている時は来なくって~
でも~今の世の中何があるかわからないので携帯を携帯します。
Commented by eiko-genki at 2013-02-19 20:00
プクちゃんへ
プクちゃんのお父さん面白いね~♪「僕・僕笑っちゃいます~」
こんな歌あったよね~~~!

携帯肌身離さず・・・愛しい人を待つ~?
私オホホ絶対ありえない~だって面倒~
うちのに言ったらきっと「バーカ」の一言で終わる~アハハ

明日~今日よりも寒いんだって~こっち~
もう~嫌になるー―――(怒)
Commented by eiko-genki at 2013-02-19 20:13
あんこちゃんへ
そちらは雪降ったんだね~こっちは雪無しで風冷たいんだよ~
私相方さんから「馬の耳に念仏」と言われているんです~アハハ~
でも~緊急の時もあるから不携帯直さなくちゃ~
頑張りま~す
追伸~今少しだけ間食控えてますから・・・エへへ!
Commented by まぁーこ at 2013-02-19 21:10 x
私も携帯不携帯女^^;
もしくは携帯持ってても気が付かないオカン^^;
Commented by eiko-genki at 2013-02-20 13:01
まぁーこさんへ
ヘェー―――まぁーこさんでもそうなんですか・・・・?
私と同じだぁ~
ちょっと安心・・・でも何があるかわからないので~携帯しないとねーーー!
by eiko-genki | 2013-02-19 14:38 | 日常の事 | Comments(8)