目覚まし時計・・・・・・・は、ワンです!


     毎朝5時に携帯の目覚ましが~
     優しく優しくコロンコロンと鳴ります~が

     ウトウト~ウトウト~
     なるべく5時30分までに起きるようにしてるんですが~

     たまに・・・5時30分過ぎると~
     下からワン~ワン~ワン~~~次の目覚まし時計が

     オーイ~早く起きろ~~~!

     慌てて起きて行くと~この方が~~~

e0292102_11225956.jpg


     尻尾をブンブン振って階段のところで起きて来るのを~待っている~

e0292102_11261418.jpg


     本当にりっぱな我が家の目覚まし時計です~!
     今朝も・・・これで起こしてもらいました~
     うちのプーちゃん時計~お宅でもどうですか?

     今日は朝から仕事をしたので写真写りがイマイチ!!!と本人言ってます。
  

                 071.gif おまけ071.gif

     私事ですが・・・夕べ久々に体重量ってみました~
     アラアラーーーもう~~~の言葉で分かると思います~
     1週間に1度位は体重測定しておいたほうが~
     自分を知るためにいいかもしれませんよ。
          
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-15 14:23 x
えこ姉ちゃん5時半起床?・・・・はやっ
お勤め先は目の前なのに早いんだね~
ちゃんと起こしてくれる頼もしい助っ人もいるからいいな
私はお風呂入る前に毎晩体重だけは測ってますよ(^_^)/
一喜一憂
ときどき体重計は絶叫マシンにもなるよ(笑)
Commented by つぶあんこ at 2013-02-15 16:00 x
えいこさん、早起きですねー
お弁当作ったりしてるの?
うちもね、ひなちゃんがみんなを起こしてますよ。
プーちゃんの朝一のお仕事ネ、エライ!

体重計お風呂場に出してあるので
毎日乗ってまーす。
だからすぐ軌道修正するのよん。
Commented by eiko-genki at 2013-02-15 18:55
プクちゃんへ
ハーイ早いんですよ~震災後から変わったんですけど~
石巻の方に倉庫がありまして、従業員の方たちとそこでミーティングあるので、相方さんは家を7時前に出るので6時にご飯食べるように・・・これが太る原因?だって早く食べるので~9時過ぎるとお腹空くんだもん~

うちも洗面所においてすぐはかれるんだけど~怖くてはかれなかった・・・本当に怠慢な私です!
Commented by eiko-genki at 2013-02-15 19:09
あんこちゃんへ
お弁当は作っていません~ほとんど毎日相方さん家で食べますから~~~
朝・昼・晩家にいる時はずっと一緒~事務所でも一緒~
だから~飲みに出かけた時とゴルフに出かけた時~ちょっと嬉しい~
そんな~毎日なんですよ~!
震災後~忙しく~なかなか体を休める日がなく~この頃又腰痛で病院に通っています~~~(相方さんの話)
夫婦で震災後痩せたんですが~1年後ちゃんと元に戻っていましたよ~オホホホ~
Commented by sandy at 2013-02-15 20:53 x
私は5時半に携帯の目覚ましセットして、やっぱり一眠りしちゃいます。

素敵なプーちゃん目覚ましですね~
是非是非お貸しくださいな~♪
Commented by eiko-genki at 2013-02-15 21:00
sandyさんへ
ぷーちゃんに今度香川県まで出張するよう言っておきます~

夏になったらもっと早く起きるんですよ~
でも、早起きは三文の徳といいますから~
きっと得しているんでしょう~!
Commented by renka at 2013-02-16 15:12 x
こんにちは(*^-^)
プチご無沙汰です(^^;;

あらまあ、最高の目覚まし時計じゃないですかぁ
うちにも欲しいな~(*^-^)
Commented by 二好瑠 at 2013-02-16 15:52 x
ワンコちゃん目覚ましで、規則正しい生活を送っているんですね(^-^)
かわいい目覚ましで、目覚めもすっきりですね♪
うちは、起きる時間がいつも違うの。
前の晩に寝た時間によって、遅い時もあるので、
それに慣れている我が家のワンズもネボスけです(*^m^*) ムフッ
Commented by まぁーこ at 2013-02-16 19:40 x
うちにもありますよww
わんわん目覚ましww
ほんとご丁寧に毎日おこしてくれるのよねww
Commented by eiko-genki at 2013-02-17 12:51
renkaさんへ
お久しぶり~で~す!
目覚まし時計結構助かって大きな寝坊ないのですが~
休みの時は~目覚ましも休んでほしいです。
renkaさんちにも出張させますよ~プププッ~~~
Commented by eiko-genki at 2013-02-17 12:57
二好瑠さんへ
カワイイ目覚まし・・・ではありませんよ~
ワンワンワンと長くは吠えないですが~
柴の男の子ですから~
ソフトバンクのお父さん犬みたいなかんじ~???
「いつまで~起きないで何しているんだ~」って言われているような気がします~!
Commented by eiko-genki at 2013-02-17 13:01
まぁーこさんへ
ワンワン目覚まし~規則正しく吠える事は~
健康な証拠ですか~ね~!
ゆっくり寝ていたい時もありますよね~^^~!
by eiko-genki | 2013-02-15 11:44 | 日常の事 | Comments(12)