いい夢で目覚めた今日はバレンタインデーだ・ワン!!!


     朝方にいい夢みました~!
     所詮・・・夢は夢・・・・・・・ですが、いい夢みた後は気持ちがほんわかです
     この夢話したいけれど~いい夢の話をしたら~いい夢が散っていくので~
     話しませんが~夢って不思議ですね012.gif
     逢った事のない人が出てくるんだもの~~~!

     そんなほんわかな気持ちで目覚めた今日はバレンタインデー
     うちのプーちゃんも一応は男でもワンさんはチョコレート禁止

     なので~その代り夕べのおかずの残りの豚肉と鱈とキャベツ~みんなより
     ほんの気持ち多めにあげました。

e0292102_1384100.jpg


     右側プーちゃん~ほんの気持ちだけですが・・・010.gif
     (今日は特別だ~~~~~~~よ!)

e0292102_13125243.jpg


     プーちゃんに写真なんか撮らないで~早く―――早く―――早く!!!

e0292102_13155691.jpg


     一心不乱に食べるーーーーー食べる―――――食べる~!
     
     私からのささやかなプレゼントはこれで~おしまい

     我が家の男子チーム?男性チームが?ぎり・ギリ・義理頂いた!

e0292102_13231743.jpg


     昨日頂いたのでイチゴとチョコちょっと減っていますが・・・(私です~)
     南部チョコと書いてあるのは私からのプレゼント
     南部せんべいを使用しているらしい~~~
     私が食べたかったので~選びました

e0292102_1343762.jpg


     このきのこの里~プーちゃんの義妹のひめちゃんのまーこさんから頂きました。
     美味しく3人(3匹)で食べてます~よ!ありがとう!

     多分半分以上は私の胃袋にいく予定~~~太る太ると言いながら・・・
     困ったものだ~~~!!!
     とワンさん方がささやいているような~~~空耳???


     今日はワンさん方も~ほんわかほんわかしていましたよ~

e0292102_13411470.jpg


e0292102_1341556.jpg


     私もほんわかほんわかです!
     

[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-14 14:26 x
えこ姉ちゃんのブログ読むまで、私はすっかりラッキーの事は忘れていました。ラッキーも男の子でした(笑)
南部せんべいって、B級グルメで有名な砕いてお汁に入れるせんべい?それがチョコレートに入ってるの?珍しい~
我が家の男子チームって、旦那さんの事?男性からもらったの?質問ばかりでごめんなさい(^_^;)
ワンさん達のほんわか気分、伝わってきますよ
Commented by eiko-genki at 2013-02-14 15:28
プクちゃんへ
今ね仕事終わらせて~自分のブログ見て良かったよ~~~
間違い間違い「に」じゃなく「が」でした~ありがとう~
すぐ~訂正しなくちゃぁ~~~!
ぷくちゃんラッキーにも夕食にほんの気持ちあげて下さい~
それは~えこおばちゃんからって~言ってね~オホホホ~ざます~!
Commented by まぁーこ at 2013-02-14 15:33 x
私も今日は~ハラハラドキドキな夢で目覚めました!!
・・・あら大変!!お寝坊だったwww

我が家もシャネさんが男の子なので気持ちだけでもウマウマあげようww
Commented by 二好瑠 at 2013-02-14 16:03 x
あ!南部せんべいのチョコ!
昨日だったか、一昨日だったか、テレビで紹介してたよ!
お馴染のお菓子の高級化というような内容でした。
ワンズさん、チョコは危険だから、タラがナイスだよね~~
うちのワンズはいつもと同じフードですが・・(*^m^*) ムフッ
Commented by Yushipapa at 2013-02-14 16:25 x
いい夢見た朝は、気持ちが良いですよね。
バレンタインのチョコもどき、原材料はなんなのかな~。
犬用ですよね!
Commented by つぶあんこ at 2013-02-14 16:41 x
えいこさん、いい夢見れてよかったですね~

うちのワンコ達は女の子なので、今日は全く関係なし。
プーちゃん、少しだけトッピング多め、わかったかなぁ~

えいこさん、チョコレート食べてほんわかしてると
後で大変なことに・・・
今日だけにしてね。
Commented by eiko-genki at 2013-02-14 19:24
まぁーこさんへ
あ~らシャネさん男の子だったの~てっきり女の子かと思っていましたよ~
まぁーこさんのお宅に(ブログ)コメントしに行きますね~
だって今日の・・・スゴク面白い~大笑いしてたんですよ~

きのこの里、イチゴ味でうちのワンさん方美味しいと言ってましたよ~!有難う~!
Commented by eiko-genki at 2013-02-14 19:57
二好瑠さんへ
エーそうですか~!
生協の家庭班の注文書で見つけたんです~南部せんべい好きだから、どうせ・・・あげても~ほとんど私1人で食べるようなもんだから・・・アハハ~二好瑠さんのお宅はどうですか・?
Commented by eiko-genki at 2013-02-14 20:04
yushipapaさんへ
いい夢みた日~気持ちいいですよねぇ~!
その反対に嫌な夢見た日はずっと憂鬱で~何かあるかと不安になって・・・今日はルンルン~

犬のおやつ~チーズきのこの里・イチゴ味って書いてあるので、
チーズで出来ていると思いますよ~いい香りのおやつでしたよ。
Commented by eiko-genki at 2013-02-14 20:15
あんこちゃんへ
いい夢~本当はみんなに話したくて話したくてウズウズですが~夢逃げないように胸にしまって~
現実の話でないのに、私ってバカみたいでしょう。

あんこちゃんのコメント見てからお風呂に入って~久しぶりに体重測定したら~アーハン~ビックリ過ぎて~口ポッカリ~
あらあらなんてことでしょう~!
ご飯食べた後に~チョコプリン悪くなると困るので~^^
残りのチョコは悪くならないので・・・ゆっくり・・・少しづつにします~懲りない中年女です~ガクッ~
Commented by sandy at 2013-02-14 22:31 x
プーちゃん、嬉しいね~良かったね~
毎日がバレンタインだといいね~フフ

うちの子も男の子だったわ^^;な~んにもあげてないですぅ~
Commented by eiko-genki at 2013-02-15 09:55
sandyさんへ
あらあら~サンディ君みじめな気持になっているかもよ~
お母さん僕に何もくれなかった・・・エンエン~泣いている~
な訳ないよ~~~~でもほんの気持ち・・・あげて下さい!
by eiko-genki | 2013-02-14 13:55 | 日常の事 | Comments(12)