今・・・後悔してます~


     朝に急いでブログ更新したけれど~フラワーアレンジメント・昼食~
     その後~個人の確定申告に行き~~~

     今~自分のブログ見てみたら・・・・・恥ずかしいったらありゃしない~
     なんなの~自分に腹立ってきた~~~赤面しています~

     ボツにしようと思った写真にボツにしたくなる内容~穴があったら
     ソファーの隙間に顔入れたくなるような~笑って下さい~

     あれも私・・・・・・・・・消去しようと思ったらプクちゃんからコメント~
     雑なブログの日もあるかなって~開き直る事にしました。

     ところで~永谷園の鍋1つで出来るうどん又はそばですが~
     うちの相方さん満足して「美味しい」と言ってました・・・!

     私は・・・主婦として何が良かったかと言うと・・・袋にも書いてあるように
     インスタントラーメンのようにちゃちゃっとできる~~~事

     

     あらあら・・・結局・・・袋に書いてあるのと同じだわぁ~
     「鍋1つ~」
     そんな…わけで~忙しい時などいいかもしれませんが・・・後に~
     私が買うかと言ったらーーーーウンーーーー分かりません。

     最後にやっぱり~忙しい時はブログ更新しないようにしようと・・・思います!
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-12 17:14 x
えこ姉ちゃん、
私のこと気にせず削除していいよ(^o^)
でも~全然後悔するような内容の気はしないんだけど???
えこ姉ちゃんの自然体で素直な文とワンコ写真好きです(^_^)/
Commented by つぶあんこ at 2013-02-12 17:16 x
いえいえ、全然気にしてませんよ~
ポーちゃんのおしりも可愛いし、ご飯も美味しそうだし、なんでぇ?
Commented by eiko-genki at 2013-02-12 18:40
ぷくちゃんへ
そうですか~なんか雑っぽくかんじて~
アハハ~いつもと同じか~~~
柴犬ブログもかねているのでちょっとマンネリ化~かなぁ~
それでも・・・飽きずに見て下さい~有難う!
Commented by eiko-genki at 2013-02-12 18:48
あんこちゃんへ
まだ~いつまでたってもPCなれずに~毎日アップアップ状態~ポーちゃんのお尻~いろいろモザイクなんかかけてあげたかったのに・・・残念出来なかった・・・

でも~これって・・・私らしい・・・かな^^アハハ~
あんこちゃんこれからもよろしくね~!
Commented by Yushipapa at 2013-02-12 19:20 x
そんな気にすること無いんじゃ無いですか( ̄∀ ̄)
どこに入ってくの?
何してるの?
と結構楽しく見させて頂きましたよ~(≧∇≦)
Commented by eiko-genki at 2013-02-12 20:01
yushipapaさんへ
エへへ^^恥ずかしい~そうですかね~~
私って大ざっぱなところがあって~ブログはちょっと気を付けているのに~急いでいるうちに~もろに雑になったような気がしたんですよ~赤面~
又よろしくね~!(今度はチャッカリ~図々しい~おばちゃんです!)
Commented by sandy at 2013-02-12 20:08 x
ポーちゃんの一生懸命がとっても愛らしいです~♪
よっこらしょってソファーに潜ってく姿、上手に捉えていますね。えこおばちゃんさんの腕前に拍手ですよ~~

フラワーアレンジしてらっしゃるんですね。
作品是非アップしてくださいね☆
Commented by eiko-genki at 2013-02-12 20:49
sandyさんへ
フラワーアレンジメント習っていないんですが・・・農産加工講習会に昨年から受講しています~10数年前から農家の人達が市場や売り物に出来ない野菜を加工するという目的の講習会だったそうですが~今は私みたいな一般の人達がほとんど受講している料理教室みたいなもんです~今日は特別フラワーアレンジ
だったんですよ~4月は味噌作りします~。
Commented by サッコ at 2013-02-12 21:11 x
えぇ~!!! 前記事、とっても可愛いですよ~♪
私なら喜んでUPしちゃいます(笑)
肛門様も千代の出産で大きさが戻らぬNGゾーンも
修正無しでUPしてるしw^^; 

永谷園の鍋1つで出来るうどん又はそば!
そんなのあるんですね~♪
鍋一つというのが魅力だわぁ(キラン)
Commented by eiko-genki at 2013-02-13 11:13
サッコさんへ
エへへ~本当に~私ってバカみたい~~~

あれはあれで~昨日の急いでいる時のブログなんだ~
と思えばいいのに~~~
今思うとなんか後悔するほどの後悔でもないのに~
またまた~赤面ですよ~女性ホルモン少なくなったせいかな~
アハハ~!
Commented by bourreesam at 2013-02-13 12:01
いったい、何事~?!
って思ったけど、全然、問題ないよ~。
ポーちゃんのお尻の穴ファンとしては嬉しいし・・・。(笑)
ワンコの、こういう無防備さが、なんとも可愛くてね~。
ご飯だって、身体に良さそうなおかずばかりで
いいじゃないですか!
堂々と、自信持ってください。(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-02-13 13:47
bourreesamさんへ
あらら~本当に・・・穴があったら入りたい心境ですよ~
昨日はきっとマイナス思考だったんでしょうね~
そんな事ってありませんか~
この頃お目にかかってなかったのに~
あまり昨日のフラワーアレンジが華やかだったので・・・気持ちついていかなかったんでしょうね(^-^)
今日の精神状態は・・・普通ですよ~アハハ~!

そうそう~昨日フラワーアレンジメントの先生(農産加工講習会の受講生の方)小樽生まれなんだって・・・
因みに私の姪は函館にお嫁さんに行きました。
by eiko-genki | 2013-02-12 15:59 | 日常の事 | Comments(12)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki