ボツにしようと思ったけれど~&ちょっとおまけ


     今朝も寒いです~夜・・・又雪が降るとか・・・仕方ないですね~
     今日10時から農産加工研修会があります~

     「フラワーアレンジメント及び昼食会」だそうです~
     なので、今急いでブログ~~~~時間がある限り~頑張っています~

     内容も~ボツにしようと思っていた写真~何も無理してやる必要あるのか~
     と思っていますが・・・見て下さい!

e0292102_942319.jpg


     相方さんが大きな声で~なんか言ってたので~
     台所にいた、おばちゃんカメラマンが現場に駆けつけて撮った写真~

e0292102_972120.jpg


     ドスドス??ドドド?ドッタンバッタン?どの表現があっているか~?
     音を立てて隙間に潜る~潜る~

e0292102_9121236.jpg


e0292102_9124630.jpg


     目的地に着いたようです~!

e0292102_914313.jpg


     バッグして戻って来ました~でも・・・失敗だったようで~又潜って~

e0292102_9175710.jpg


e0292102_9181984.jpg


     ソファーの間に落ちていたボールを拾う事が目的だったようです~

e0292102_9223939.jpg


     潜っていた方・・・・・・・・・・・ポーちゃん・・・・・

     なんでこの写真ボツにしようかと~~~思ったかと言うと~
     ポーちゃんのお尻を隠してあげる事出来ないので~
     花も恥じらう乙女のポーちゃんに悪いと思っていたから・・・
     でも~ポーちゃん「いいよ」といったような気がしたので・・・載せました!

     
e0292102_930695.jpg

  
     これ・・・・・例のそば・・・・・夕べ食べたんだけど・・・・・相方さん美味しかったと・・・

     でも、なんでボツにしようかと思ったか・・・・そばだけでなく~昨日の質素なおかずまで

     写真撮ったから・・・本当は・・・いつも・・・いいんですよ・・・・アハハそんな訳ないです~

     その写真も急いで撮ったので・・・・・なんか変でしょ~~~
     今日はブログも急いでいるので・・・脱字があったら笑ってね~~~

     間に合ったみたい・・・では出かけてきます~終わり
     
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-12 15:23 x
ポーちゃんのボールに対する真剣な態度(笑)がとっても伝わってきて、素敵なお尻写真ですよ^m^ 
私のお尻は出せませんがポーちゃんなら全然大丈夫です。
それより講習会のお花が気になります!
お昼ご飯も付いているなんて素敵。写真載せるよね~
楽しみにしているからね
夕食、品数もあるし全然質素じゃないよ、我が家も昨夜うどんだったけど、うどんのみだもん(泣)
Commented by eiko-genki at 2013-02-12 16:21
プクちゃんへ
今ブログ・・・反省文のブログ更新しました~~~
なので・・・そちら・・・見て下さい~
ポーちゃんと同じく顔隙間に入れたい位~なんなの~
今日のブログ・・・自己嫌悪~に・・・でも開き直りましたけど・・・!
by eiko-genki | 2013-02-12 09:42 | 日常の事 | Comments(2)