今日は丸ごとプーちゃんの寝相~おまけも有り!


     昨夜のプーちゃんの寝相~ちょっと可愛いなぁ~
     と思ったので・・・ちょっと・・・そこのあなたにも・・・見せちゃおう~かなぁ・・・!

e0292102_20365817.jpg


     ふて寝014.gif・・・・・・・・体…まんまる・・・・・・・・・・・

e0292102_20402080.jpg


     赤ちゃん・・・・みたい・・・・・・・・・・

e0292102_20432034.jpg


     変な恰好・・・・・?

e0292102_20444111.jpg


     律儀・・・・・

     この頃~「フークー」と呼んでいるのに~プーちゃんが我先に~
     「ポー」と呼んでも我先に~
     それなのに「プー」と呼ぶとなかなか来ないプーちゃんです~!

     

            060.gif    おまけ      060.gif

e0292102_2112214.jpg


     私~この油揚げ好きなんです~!
     いつも行くスーパーにおいてないので~わざわざおいてあるスーパーで~
     まとめ買いしています~冷凍しているんですが・・・在庫が減っていくと~
     不安になる・・・家族にはどこのだっていいと言われるんですが~
     料理得意じゃない私~なのに~この油揚げを使うと煮物も味噌汁もうどんも・・・
     何故か美味しく出来るような気がするんです!

     不思議な油揚げ~

     永谷園のうどん・そば~私はCM見た事無いんですが・・・
     相方さんがCM見て~ずっと前からスーパーで探していたらしんですが・・・
     油揚げ売っているスーパーで見つけたと~とても喜んでカゴに入れました~

     相方さんが見つけたんだから~私に作ってくれればウレシイのに~
     
     そのうち食べたら私の好みかそうじゃないか・・・報告しますね~!
[PR]
Commented by Yushipapa at 2013-02-10 21:36 x
ワンコの寝相見てると飽きないですよね~。
その寝方、つらく無いのって思う事もしばしば(笑)
癒やされますよね!
Commented by pukurin at 2013-02-10 22:26 x
めんこいーーーー!!
何なにその後ろ姿!!なでたいよ~
寝ながらもノビノビしたり足組んだり忙しいね~(笑)
でもプーちゃんなんだ、ポーちゃんかと思いました

石巻産丸大豆の油揚げ!売ってたら協力するのにな
うどん、食べたら教えてね(^_^)/
お鍋1つでって、のがいいな
Commented by bourreesam at 2013-02-11 10:10 x
こんな寝姿見せてくれるだけで、ホント、癒されるんですよね~。
丸くって可愛い!安心しきっている姿にも、なぜか、ホンワカ。
幸せをありがと~!ですね。(笑)

気に入った油揚げ、私は油抜きして冷凍保存。
あると、とっても安心できるんです。
Commented by eiko-genki at 2013-02-11 13:11
yushipapaさんへ
いつもいつもすみません~寝ている姿のワン達で~
なんせ~3匹いると~散歩の写真もままならず~
寒くて出かける事もあまりなく・・・55過ぎのおばちゃんなので~
家の中で寝ている写真だけのブログなんですよ~恥ずかしいです~~~暖かくなったら少しはそとで遊んでいる姿アップしますので・・・期待しないで待っててね(*^-^)
Commented by eiko-genki at 2013-02-11 13:24
プクちゃんへ
うちに帰って来てから4月で2年~
この頃プーちゃんもすっかり慣れたのか、いろいろなくつろぎ方してます~安心しているんだと思います~

あのそば・うどん今夜食べる予定・・・鍋1つでできるのは~私むきです~でも・・・食べたいと言って買った人が作ってくれれば~
もっと美味しいと心の隅っこで・・・思っている私
食べるの好き~体おもーーーい55+1女だよ~!
Commented by eiko-genki at 2013-02-11 13:32
bourreesamさんへ
コロンと寝っころがっている姿みると~疲れていても笑顔に~
癒してもらっています~~~!
油揚げ~私は買ったまま冷凍しますが~油抜きして保存したほうがいいのですか~?
煮物に欠かせないですよね~あじのしみこんだ油揚げ好きです!
Commented by sandy at 2013-02-11 13:51 x
わんちゃんの寝姿ってほんと癒されますね。
私も横で一緒にごろ~んです♪
寝言も可愛いでしょ~♪
Commented by eiko-genki at 2013-02-11 18:23
sandyさんへ
ワンさんって~夢見るんでしょうかね~!

この頃フクも中年になったせいでしょうか・・・イビキ凄いんですよ~!
それとも・・・私の真似しているのか・・・?
面白いですね~!
by eiko-genki | 2013-02-10 21:31 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki