2年前のポーちゃん・昨日のポーちゃん

e0292102_1533893.jpg


    今朝の散歩の時間8時30分チラチラ雪降って来ました。

e0292102_15352318.jpg


    午後2時です~又積もりましたが・・・水分含んでいる雪なので~

    道路ビチャビチャ~夕方の散歩~お腹にビチャビチャついたら嫌だなぁ~

    と、今から憂鬱になっている私です~


     070.gif            070.gif             070.gif

    昨日も~ポーちゃんに盗み食いされた事ブログに載せました~

    ポーちゃん現在2才3か月~人間の年で言えばお年頃なのでしょうが~

    いつもフク母さんとプー兄ちゃんといるせいか~いつまでもやんちゃな子供です~!

    携帯で撮った100日過ぎのピンボケ写真ですが~

    こんなめんこい時もありました!

    見て下さい~012.gif


e0292102_15584640.jpg


    2011年1月26日・・・フク母さんと

e0292102_16105975.jpg


    2011年2月6日・・・ちょうど2年前の今日~車でどこかに出かけたんでしょうね。

e0292102_16124714.jpg


    2011年2月15日・・・初めて洋服を着た日~カチカチのポーちゃん

    そして~~~昨日のポーこれも写り良くないですが~

e0292102_16222774.jpg



e0292102_16224871.jpg


    プーちゃんがドッグランから誕生日のプレゼントでもらってきたボール~!です!

    プーちゃんから横取りした・・・この満面な笑顔~005.gif

  豪快に笑っているポーーーーーーーー!

    これらの写真はみな同一人物です~!

    

    
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-06 18:45 x
関東以北は今日から明日にかけて雪みたいですよ~
気を付けてね(^o^)
ラッキーよりお姉さんなんだねポーちゃん
えこ姉ちゃんにとったら3ワンコは子どもみたいなもんでしょう
小さい時も今も可愛くて仕方がない感一杯よ~(^_^)/
Commented by eiko-genki at 2013-02-06 19:36
今~雪やんでるようなんだけど・・・又降るのかなぁ~
そうです~ね~
フクは娘のように思うし~プー&ポーも出産に立ち会っているし
~フクと一緒に子育てしているので、本当に自分の子どもそのもの・・・デスネ!
今度ポー姉ちゃんがラッキー遊んであげるから・・・待っててね!
Commented by まぁーこ at 2013-02-06 20:17 x
積もりましたね~
でも道路びっちゃびちゃ・・・
早くカラッとした道をお散歩したいね~

ふふ♪ポーちゃんめんこいね~
うちもひめもいぶもたまもこんな風にカワィィ時があったのですよ~
仔犬ちゃんはほんと何回見てもカワィィもんですね^^
Commented by eiko-genki at 2013-02-06 21:10
まぁーこさんへ
本当に犬の赤ちゃん~もうもうもう~カワイイ~

まだ分かりませんか・・・たまちゃん・?・?
あのつぶらな目のたまちゃん似のお仔・・・春~待ち遠しい!
Commented by 二好瑠 at 2013-02-07 15:23 x
あら~~ん♪(*^_^*)
フク母さんとまったりしている写真、これは特に宝物ですね!
素敵、ほっこりしちゃう♪
お散歩のリード、三頭引きですね。
これができるのもみんなが仲が良いからですね!
うちは無理です・・・
羨ましいなーー!
Commented by eiko-genki at 2013-02-07 20:46
二好瑠さんへ
そうなんですよ~宝物なんです^^!
震災でデジカメ・パソコンダメになったので~
携帯が残っていたので・・・写真はぬるま湯で洗って乾かしたので半分以上残っていますが・・・ゴチャゴチャアルバムに入れたままで~これから整理・・・しなくては・・・!
by eiko-genki | 2013-02-06 16:53 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki