出るに出れない~眠るに眠れない~


    朝から強風~~~午前中用事で出掛けてきたのですが~

    この思い体もヨロヨロ~ヨロヨロちょっと風に負けてしまいそうでした!

    今日は出掛けたし~たいしてブログネタもないので休もうと思っていたら~

    ちょっと前~正確な時間午後1時15分~コタツを出ようと足を動かしたら

    音がしたので~コタツ覗いてみたら~

    
e0292102_13452451.jpg


    ドッグフードの試供品の袋が、このような形で散らばっていた。

e0292102_134891.jpg


    犯人はモチロンこの方だと思われる?

    この足・・・逃げようと思っているのか・いたのか・不自然な恰好

    
e0292102_1351287.jpg


    どんな顔でいるのか・・・と思い・・・見たら・・・怒られると分かっているらしく~

    寝たふりしている~目を瞬きさせて~じっとしている~!

    それから、又コタツを覘いたら~
e0292102_13591445.jpg


    めったに下げた事のない尻尾をだらんと下げて~

    こういう事をしたのは悪い事と認識しているらしい~

e0292102_145183.jpg


e0292102_1454530.jpg


    寝てるように見えますが・・・寝ていません~

    犯人の正面・横顔です!

    でも、ちょっと前~相方さん来たのでその事話したら~

    置いておく方が悪い!

    ハイ~~~~~私が届くような所に置いたのが悪いんです~~~。

    今・・・・・ポーちゃん~熟睡してます!
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-05 14:28 x
も~楽しいえこ姉ちゃん家だね
ポーちゃんもワンコなのに「たぬき寝入り」できちゃうんだ(笑)
頭良い~!!
えこ姉ちゃんもシャッターチャンス、マジ上手いなぁ
で。。。試供品の中身・・・ポーちゃん1人で食べたのかな?
Commented by bourreesam at 2013-02-05 14:35 x
ポーちゃん、寝たふりがとっても上手!
寝ているようにしか見えない。(笑)
そりゃ、寝たフリもしたくなるよね。
お尻の穴を、バッチリ世間にさらしてしまったんだもん。(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-02-05 14:52
プクちゃんへ
今、プクちゃん家に行って帰って来たところ~です!
(意味わかりました?)
午後から仕事しようと思っていたのに~今日はコタツから出れないので~お休みしようかと・・・?・・?

本当に~ポーちゃんは困ったちゃんです~怒られる時の顔~
瞬きしたりうつむいたり~
ポーちゃんはやっぱり助演女優だ~わぁ~!
Commented by eiko-genki at 2013-02-05 15:02
bourreesamさんへ
ポーちゃんは普段あんな格好では寝ないんですよ~
熟睡してる時は横むきて寝るんです~
写真撮る前は瞬きずっとしていたので・・・本当に~ずる賢い~
仔なんですよ~
悪い事したんだからお尻の穴くらいみんなに見せて反省してもらいます~~~実は私まだパソコン高度なテクニックないだけなんです~~~私も恥ずかしい~赤面中!
Commented by 二好瑠 at 2013-02-05 15:45 x
犯人は見事にしらを切っていますね(*^m^*) ムフッ
かつ丼でも取ってあげて、白状させる?
くるみも悪い事をして、目を伏せます。
悪いと分かっていて、何故するんだーーと思うけど、
そこが可愛いところですよね♪
Commented by eiko-genki at 2013-02-05 20:15
二好瑠さんへ
相方さんから(今)コタツに何か入っていると言われ~
又覗いたら・・・今度は小さいおもちゃ・・・なんともかんとも~
口・・・あんぐり状態!
フクの2度の出産で分かったことは、犬は生まれたその日から性格出てると思います~ポーは・・・赤ちゃんの時から食食食~
動動動~でした。
Commented by Yushipapa at 2013-02-06 15:55 x
どっちが悪いか…
許可されてない物を食べるやつか、食べない躾をしてない方か…
ってお互い様ですね(笑)
悪い事したってわかってるの、可愛いですね!
Commented by eiko-genki at 2013-02-06 19:27
yushipapaさんへ
どっちが悪いかと言えば、そこに置いた私が悪くて~
食べないように躾をしてこなかった私が悪くて~
という事は・・・私が悪いんです~反省~反省(笑)
by eiko-genki | 2013-02-05 14:15 | 日常の事 | Comments(8)