節分なので~青鬼父ちゃんやって来た~!!!



    昨日までの穏やかな天気が、夜中から荒れ狂ったような風~

    荒れ狂った風に乗って~ポーちゃんの前に~~~

e0292102_1547184.jpg


    青鬼やって来た~~~!!!

e0292102_15493833.jpg


e0292102_15503740.jpg


    なかなか~愛嬌のある青鬼

e0292102_15525464.jpg


    この青鬼・ナ~ナントマッサージお好きなようで~~~

e0292102_15565456.jpg


    ポーの人間姉ちゃんに肩なんか揉ませていた~~~    変な青鬼やなぁ~

e0292102_1644283.jpg


    青鬼さん~なんかドリフターズの高木ブーしゃんに似てるって~

    そっちこっちで噂になってるよ~~~

    ポーちゃん青鬼怖くて隠れているうちに~

e0292102_1618046.jpg


    フク母ちゃんに似た青鬼もやって来た~

e0292102_16195860.jpg


    ちょっと恥ずかしがり屋の青鬼も~~~

    なんかあれ~プー兄ちゃんに似ているわぁ~

    今日は節分です!皆さんのお家にも鬼さん来ましたか~!
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-02-03 19:35 x
ヤダーもう!
青鬼さん、鬼のパンツ履いっちゃって、
もう爆笑しちゃったわー

えいこさん、よくそんなのありましたねー
Commented by pukurin at 2013-02-03 19:53 x
も~!あんこちゃんと同じ感想です(^_^)/
その青鬼の帽子って手作り?売ってるの?
すごぉぉぉい、ちゃんとトラ柄のパンツまで履いて!!
絶対人間が楽しんでるよね(笑)
癒されるわぁ
巻きずし食べたけど豆は忘れてた(^_^;)
Commented by eiko-genki at 2013-02-03 20:27
あんこちゃんへ
アハハ~茶々丸父ちゃんだよ~!
ポーちゃんの父ちゃん~かぶり物
Commented by eiko-genki at 2013-02-03 20:34
あんこちゃんへ
上の文章間違って送信なってしまいました~。

ポーちゃんの父ちゃんかぶりもの好き~と言うより・・・
茶々丸母さんの好み???
今日うちの家族も大爆笑でした~
娘さんにもこれ見せてプププッと笑わせてその拍子に出してもらって~遠くの空から安産祈ってます~!
Commented by eiko-genki at 2013-02-03 20:41
プクちゃんへ
プクちゃんもどうですか?
私も聞かなかったけれど~売り物だと思いますよ~

笑ってもらえましたか~!
何度見てもおかしいよね~トラのパンツ・・・かわいいでしょう!

ポーちゃんの父ちゃん癒し系です!
Commented by まぁーこ at 2013-02-03 22:12 x
うちには鬼さん忘れてきませんでした~ww
家族で鬼コス(笑)イイですねぇ~
Commented by サッコ at 2013-02-03 23:05 x
きゃ~♪
我が家にも 青鬼さん来て欲しい~♪
(いや、高木ブーだなんて 言いませんよw!決して!ププッ)
やはり、鬼役は犬世界も お父さんがやるんですね~www
あ、フク母さんもプー兄ちゃんもですか?(笑)
めんこい青鬼さんがいっぱいでポーちゃんも
怖かったでしょうねぇwww
Commented by Yushipapa at 2013-02-04 10:41 x
鬼のパンツまで!
すごいな~。
こんな鬼さん追い出すわけにいきませんね。
福を持った鬼さんですもんね。
Commented by bourreesam at 2013-02-04 11:00
鬼のパンツにやられた~!(笑)
しっかりコスプレしているわりには、
あまり、やる気が感じられないところもいいですね~。
我が家では、百均の付け毛で鬼のカツラ手作り。
ん~!来年は、パンツもはかせたいな~。(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-02-04 11:11
まぁーこさんへ
たまちゃん・イブちゃんの所には行きませんでしたか~!
鬼も忙しかったんでしょうね~!

節分終わったけれど~娘婿にそちらに出張するように言っておきますね~。
Commented by eiko-genki at 2013-02-04 11:21
サッコさんへ
青鬼さん~人気ありますね~
今度青鬼役の茶々丸父さんに話して・・・
遠い小梅ちゃん・千代姉さん宅に尋ねるように言っておきます~!
娘婿はちょっと中年太りになりましたが・・・人にもワンにもモテモテですよ~癒しのワンさん~
ナンバー1~~~ちょっと茶々丸父ちゃん自慢!!!してみました~~~

Commented by eiko-genki at 2013-02-04 11:26
yushipapaさんへ
青鬼はフクの娘婿です~
偶然知り合って~そうそう、うちに福をもたらしてくれたんですよ~
青鬼だけど・・・福男なんです~中年の星ですよ!
Commented by eiko-genki at 2013-02-04 11:35
bourreesamさんへ
あのトラのパンツかわいいよね~!
あれは娘婿・茶々丸君のお母さんがアイデアですよ~!
(娘はうちの犬のフクさんの事です・・・)

今度~北海道でも~広めてみてください~
遅くなりましたが、地震大丈夫でしたか~
うちの方も結構長かったですよ~
Commented by 二好瑠 at 2013-02-04 14:35 x
あら~ん、かわいい!(^^)
オニさんのパンツはいて、見事な青鬼さんに変身ね。
高木ブー・・・懐かしいです。
でも、ブーさんより全然可愛いってば!
Commented by eiko-genki at 2013-02-04 15:05
二好瑠さんへ
ありがと~さんです~!
茶々丸父ちゃんみんなに~見てもらって~
泣いて喜んでいると思います~

ブーさんよりももっともっとカワイイ茶々丸父ちゃんに
次のコスプレもお願いしますから・・・お楽しみに~~!
Commented by 茶々丸母 at 2013-02-04 17:40 x
ふふっ、みなさん楽しんでいただけた?とぉちゃん服は絶対?着ませんが~被り物はぁ~案外してくれますのぉ~!
鬼の被り物&虎柄パンツはぁ~ペットパラダイスのアウトレットでセットで値下げされてたので~買いました!是非みんさんもぉ~ワンコさんにっ!嫌な顔されますけど~(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-02-04 18:31
茶々丸母さんへ
本当にうけましたね~さすがぁ~茶々丸父ちゃん!
今度はどんな被り物で現れるか楽しみ~!だっちゃぁ~

又遊びましょう~~~!!!

by eiko-genki | 2013-02-03 16:32 | 日常の事 | Comments(17)