2月です!!!&ちょっとした報告


e0292102_15165895.jpg


    2月になりました!(茶々丸母さんが作ってくれたカレンダー)

    2月はプーちゃんの誕生日月なので~プーちゃんの写真多く載せてあります!

e0292102_15104250.jpg


    今日は昨日に引き続き穏やかでいい天気です!

    うちのハナミズキです~まぁるくて~小さい蕾いっぱいつけています~

    春を待っています!


    今日はちょっとした報告あります~

    報告するほどのものではないのですが・・・(もったいぶって~)

    1月のいつでしたっけ~^^(今日は忙しくてブログを調べる時間がないので~)

    パンツ~サイズ間違って買って来た事ブログに載せました~

    そのパンツなんですが~無事~快く次の方に手渡しました~

    私からは何も言ってません~

    その方が、うちに来て『私・・今・・マックス』と言ったので~

    『L』と聞いたら・・・『う~んL・・・・・L』と言ったので~

    事情を話・・・その方のヒップを綺麗に見せるように

    パンツに言い聞かせ~見送ってあげました~

    ヨカッタ・ヨカッタと安心した私です~!

e0292102_15471618.jpg


    それから~これ~年賀状

    1等当たるかと期待して調べましたが~

    そんなに簡単に当たる訳もなく4等4枚でした~

    では~今日は何かと忙しいのでこの辺で~!
[PR]
Commented by pukurin at 2013-02-01 20:12 x
えこ姉ちゃん、4枚も当たるなんてすごい
我が家はゼロ!!まれに見る運の無さ(T_T)
おパンツ、役に立って良かったね
私もLLにならないよう気を付けよ~っと
お仕事頑張ってね(^_^)/
Commented by sandy at 2013-02-01 21:07 x
LLちゃん、もらっていただけてよかったですね~
切手4枚おめでとう~♪
Commented by つぶあんこ at 2013-02-01 21:25 x
えいこさんも忙しいのね。
私も娘がいよいよかもしれないの~
またゆっくり来るね~
Commented by eiko-genki at 2013-02-02 10:00
プクちゃんへ
お早うございます!
そうだよね」~4枚しかと4枚も~
言葉の使い方で~気分も違うね~

おパンツ喜んでもらって・・・ヨカッタです!
私の周りは増加警報発令中です。
Commented by eiko-genki at 2013-02-02 10:04
sanndyさんへ
本当に目出度く目出度くお嫁さんに行きました~おパンツ

4枚もあたりました~おじいさんはダメで、sandyさんどうでしたか?
Commented by eiko-genki at 2013-02-02 10:06
あんこちゃんへ
お早うございます~生まれましたか?

りっぱな物もっている孫ちゃん~楽しみです!
Commented by つぶあんこ at 2013-02-02 13:35 x
きそうだったのに、また持ち直しました
いつになるんでしょうね・・・
ハラハラドキドキです
by eiko-genki | 2013-02-01 15:52 | 日常の事 | Comments(7)