青い空を見て思った事~

e0292102_13434032.jpg


    ポーちゃんがいつも見てる窓を座ったまま撮った写真!

    あの時スゴクキラキラしてたのでパチリしましたが~

    キラキラ感ぜんぜん出てません。058.gif残念~

e0292102_14103588.jpg


    天気予報で『今日は全国~穏やかでしょう』

    洗濯する日じゃないけれど~このお天気もったいないので~

    キッチンマット・洗面台のマット・バスマット洗いました!

    洗濯干しながら空を見たらとてもきれいな青空だった~

    ブログを始めて~ブログを通して~ブログでしか知らない友達も

    遠いどこかでこの空見ているのかなぁ~

    こんな青い空見て~あの人は何を考えているのか???なぁ~

    3人目の孫ちゃん~今日あたりかなぁ~

    ワンちゃんの散歩今日はのんびりゆっくりしているのかなぁ~

    ブログを始めてから空を見る事多くなりました~

    きっとみんな今日も頑張って生活していると思います!

    私も~今日も元気ですから~~~

    朝の7時50分から8時までの我が家のワン3の様子です!

e0292102_14383138.jpg


    フクさんの恰好~~~私には絶対できないこの恰好

e0292102_14425344.jpg


    身だしなみ~身だしなみ~男は身だしなみ!

e0292102_14472344.jpg


    いつもの事ですが~ストーブ大・大・大・好きやねん!    

    
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-01-31 17:00 x
私も遠く離れた同じ空見てましたよ~
残念ながらまだ出たくないようですけど、3人目。
ポーちゃん?の大阪弁もなかなかのもんですねー

ブログの友達いいですねぇ。
私はえいこさんから元気玉いっぱい貰ってます!(^^)!
Commented by 二好瑠 at 2013-01-31 18:35 x
写真、名案のコントラストが良い感じで素敵ですよ~(*^_^*)
私も、目で見て、「こりゃ絵になる!」とシャッターを切って、
「あれ?ちょっと違う」と思う事多々あります。
フクちゃんのカラー、手作りですか?
Commented by eiko-genki at 2013-01-31 19:22
あんこちゃんへ
今日の空きれいでしたね~
穏やかな日だったので・・・勝手に今日かなぁなんて思っていましたよ~
私こそ~あんこちゃんから笑い玉貰って
ガハハ~ガハハ大口あけています!
Commented by eiko-genki at 2013-01-31 19:31
二好瑠さんへ写真の先生からそんな事言われると・・・ちょっとうれしいような~
コタツにどんと座って動きもしないで撮った写真(お尻が重いもんで~)55も過ぎると~横着そのものです。

フクのカラーは娘達がハワイに行った時のお土産です~!
カワイイでしょ~う。
私が作ったリード・ハーネス・カラーは津波の時ヘドロで汚れてしまいすてました。
Commented by pukurin at 2013-01-31 20:30 x
えこ姉ちゃん、やほ~(^_^)/
今日は福山もポカポカでした
ブログって不思議です。えこ姉ちゃんに元気もらいました~ありがとう!
3ワンコさんの姿にもやっぱり癒されるわ~
ジャム食べたらもっと元気でそうだけどなぁ~なんちゃって(笑)
Commented by sandy at 2013-01-31 20:30 x
今日はこちらも気持ちよい青空でした。
わん3ちゃん達のそれぞれの格好~可愛いですね♪
穏やか~な朝のひと時、いいですね。
Commented by サッコ at 2013-01-31 22:49 x
こんばんわ♪
私もワンコを飼う様になって 空を見上げることが増えました
いない時は外に出る事も無かったので(笑)
今日、綺麗な朝焼けで写真撮ったのですが やはり写真だといまいち^^;
肉眼で見るのが一番ですね・・・

3ワン♪ マッタリした時間が流れてますなぁ~
癒されまする♪
Commented by eiko-genki at 2013-02-01 14:53
プクちゃんへ
リンゴジャム持ってお見舞いに行こうと~思っていましたよ!

青い空見ましたか~?
あまり無理しないで~マイペースでね!
Commented by eiko-genki at 2013-02-01 15:00
sandyさんへ
昨日は全国的に青空だったんですね~

あの~うちの朝は穏やかじゃないんですよ~
毎日バタバタ~
あ~でもあの時間・テレビを見ながら~お化粧してもかわらないのに~化粧する10分だけが・・・穏やかな時間かな~?
Commented by eiko-genki at 2013-02-01 15:08
サッコさんへ
今は冬だから心配ないけれど~もうちょっとしたら・・・日焼け止めして空見なくちゃいけないね^^

この頃腕がちょっと痛い~私
サッコさん大丈夫?・・?引っ張られていませんか?
毎日力任せに走っているよ~我が家のワン3は~!
by eiko-genki | 2013-01-31 14:55 | 日常の事 | Comments(10)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki