我が家はみんな増加中!!!

e0292102_1037012.jpg


    今日~ピュウピュウ風~強いです!!!
    でも、お日様ってありがたいですね~家の中ポカポカ~

    今・・・ワンさん方はそっちにゴロリこっちにゴロリあっちにゴロリ中ですemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

    emoticon-0169-dance.gif          emoticon-0169-dance.gif          emoticon-0169-dance.gif

    
e0292102_10495723.jpg


    昨日・・・この方~ポーさん~動物病院でワクチンして来ました。
    ワクチン頑張ったね~という事で、かかりつけの病院では~
    ポーちゃんが今首にしているようなカワイイバンダナ~プレゼントしてくれるんですよ

e0292102_11105710.jpg

    今まで赤・ピンクもらいましたが~何故か似合わず~
    今度の黄色はポーちゃん気に入ってるようです!ちょっと自慢気の~この顔・
    プププ~~~笑えます。
    でも~目を離したすきに、この黄色どこかにいってしまいました~

    すみません~今日はこの話ではありません~でした。

    昨年ポーちゃんのワクチンに病院に行った時

    先生から『オォースゴイ筋肉』とお褒めの言葉を頂いたので

    昨年よりも筋肉モリモリのポーちゃん!今年はどんな言葉を頂くのだろう???

    ワクワクドキドキしながら行ったのにぃ~

    先生からでた言葉~『ポーちゃん増加だね~~~!!!』

    あらあら~なんていう事でしょう~

    重くなったなぁ~と思っていましたが・・・3匹中3匹~増加中です。

    フクは8.5キロ・プーは11キロ・ポーは10キロになるように~

    そして私は○○キロを心がけていきたい~

    因みに相方さんはタバコを止めると太るということで~

    嫌でも???タバコ止められないそうです!
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-01-29 14:55 x
10kg目指すってことはポーちゃんって10kgオーバーなんですか?!
見えないねぇ~

ふふ♪
ドヤ顔ぽーちゃん決まってるね^^
Commented by 茶々丸母 at 2013-01-29 15:38 x
あら~「も」が付いてしまったのかぁ~!
なんだか~可愛いけど~お地蔵さんがする・・・前掛け?みたいブフフっ父ちゃんも8日ワクチン来て下さい~ってハガキきてたから行かないと~その前に「耳」で行かなきゃですが~!
私もぉ~タバコやめられない・・・でも太る・・・
Commented by eiko-genki at 2013-01-29 16:18
まぁーこさんへ
ポーちゃん小顔で足長で筋肉モリモリなので太ってるように~
見えなかったでしょう~
でも違うんですよ~ズッシット君?ズッシットさんなんですよ~

ポーちゃん真面目な顔するほど・・・笑えます!
Commented by eiko-genki at 2013-01-29 16:23
茶々丸母さんへ
本当に笑えるポーちゃんです~父親ゆずり???
ピンク・赤似合わなかったので黄色似合うと思ったのに~
どこにいったんでしょう・・・前掛け?
Commented by つぶあんこ at 2013-01-29 19:00 x
似合うというより笑えるんだけど、
そんなこと言ったらショック受けそうねぇ、
だってどうよあの得意そうな顔。

私も増加中なんですけど・・
なんか減らす手立てはあるんでしょうか?
Commented by eiko-genki at 2013-01-29 19:55
あんこちゃんへ
どうぞ大笑いして下さい~!
私も笑って笑って~でしょう~あの自信満々の顔~
ピンク・赤よりも黄色似合ったんですよ~笑

私のおやつの時ワンおやつ・・・なので、私が食べなければ~
いい事なのですが~
それ出来ないんですよね・・・!
ところでプクちゃんどうしたんだろうね~?
Commented by つぶあんこ at 2013-01-29 22:43 x
プクちゃん、充電中みたい。
そっとしとこうと、思うんだけど。
Commented by sandy at 2013-01-29 23:23 x
サンディも10キロまでが理想体重です。でも...やっぱり増加中~
ポーちゃんお澄ましして可愛いですね~
カメラ目線がなんともすばらしいです♪
Commented by eiko-genki at 2013-01-30 13:21
あんこちゃんへ
私もそう思いますよ~
Commented by eiko-genki at 2013-01-30 13:26
sandyさんへ
ありがとうございます~笑えるでしょう^^
真面目な顔だけに~
面白い仔なんですよ~しつこい・うるさい~だけどカワイイ~
やんちゃ姫です!
by eiko-genki | 2013-01-29 11:44 | 日常の事 | Comments(10)