雪の降った後は怖い~と・長く咲いてます!!!

e0292102_1024267.jpg


    今日は天気いいですよ!emoticon-0157-sun.gif

    昨日天気良かったので、日当たりは解けましたが~

    日陰~ツルツル・ガリガリ・ツルツル・ガリガリ~~~

    とにかく足元だけ見てツルンステン~と転ばないように慎重に歩いての散歩emoticon-0107-sweating.gif

    ただ・・・思うように行きたい所に行って、加減なしに走り回りたいワン1います~

    これには困っています~。

   
     
    犬って滑って転ぶ事無いんでしょうかねぇ~emoticon-0124-worried.gif


    

    



           emoticon-0170-ninja.gif         emoticon-0170-ninja.gif       emoticon-0170-ninja.gif

e0292102_10391311.jpg


    昨年友達から頂いたバラ~1カ月以上たっているのに、まだこの位残っています。

    クリスマス・お正月~~~今度は節分~3月の桃の節句まで・・・

  
    頑張ってくれるかな~長持ちなバラです!

e0292102_10464182.jpg


e0292102_10532999.jpg


    こちらも1カ月たちました!!!

    春・・・・・待ち遠しいですemoticon-0111-blush.gif
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-01-28 12:31 x
うちの柴っ子さん達は転びますよ~
4駈のわんさん達でも滑って転ぶのですから2駈の人間は転んで当たり前かもね~ww

バラのお花毎日お水かえて水揚げしてお世話してるから長持ちするんだね~えこさんのお世話の賜物だ!!
Commented by つぶあんこ at 2013-01-28 12:37 x
雪、気をつけて下さいね。
亡くなってる方もいるようですし。

お花、どうしてそんなに長持ちなんですか?
全然生きいきして、きれいですねー
あ、わかった!えいこさんが元気だからよねー
Commented by サッコ at 2013-01-28 13:48 x
わが地方、雪が降っても凍りつく事は少ないせいか
自前のスパイクも役に立たず
千代姉さんは滑って危うく頭打ちそうになってました^^;
小梅も滑ったのがビックリしたのかお目目がまん丸になってましたよ(笑)
ワンコも人もアイスバーンには気をつけて!

お花!綺麗ですね~♪
私、切花3日で枯らす自信あります^^;
Commented by ニ好瑠 at 2013-01-28 14:16 x
一枚目の写真、犬ぞりに見えましたよ~( ´艸`)
我が家のくるみは、雪が凍ったところを歩いて、つるつると滑ってましたが、
何とか転ばずに歩いてましたけど、転んだらブログネタになったかも?
お花、綺麗ですね~(*^_^*)
フリージアでしょうか?香りがここまで届くようです。
Commented by eiko-genki at 2013-01-28 19:07
まぁーこさんへ
柴さんも転ぶんですか~きっとビックリしてるんでしょう~ネ!

初めてもらったバラですから~こまめに水とっかえて、枯れたものは切って~こんなに持っています~
バラって結構水吸うんですよ~

いつまでもつか楽しみだわさ~!
Commented by eiko-genki at 2013-01-28 19:14
あんこちゃんへ
そうそう~私のこの年で転んで怪我なんかしたら、治り遅いもんね。
この間ワンさんの身内の方とお会いしたんですが~(まぁーこさん・茶々丸母さん)
甥や姪と同年代位なんですよ~なのでこの頃若い人のパワー
もらっているんです~ただで~~~!
Commented by eiko-genki at 2013-01-28 19:19
サッコさんへ
あらあら千代姉さん大丈夫でしたか?
転んで怪我したら・・・きっと大金かかるでしょう~
千代姉さんに足元見て慎重に歩くように伝えてね!

今回こんなに花長持ちしているの初めてなんですよ~ぅ!
Commented by eiko-genki at 2013-01-28 19:30
二好瑠さんへ
私の散歩いつも犬ぞり状態~(笑)
待って―待ってぇーといいながら引きずられて~~
きっと見てる人笑っているとおもうよ~

フリージアですよ~1カ月たってもいい香り衰えなし~
すごいわぁ~!
二好瑠さん鼻・・・ワンさん並みですね~すごいわぁ~×2!!!
Commented by sandy at 2013-01-28 22:15 x
お散歩大変ですね。転ばないように体に力が入るから、筋肉痛になりませんか?気をつけてくださいね。

お花、とっても綺麗です♪
大切にされて私達幸せ~って声が聞こえてきます☆
Commented by eiko-genki at 2013-01-29 10:34
sandyさんへ
お気遣いありがとう~ございます~!
雪の日は加減しながらの散歩なので~大丈夫ですよ~

バラの気持ち聞いたみたいで、sandyさんのコメントウレシカッタですよ~!
by eiko-genki | 2013-01-28 11:10 | 日常の事 | Comments(10)