ドーヒャァ~~~!!!

e0292102_15305818.jpg


    ドー

e0292102_15321424.jpg


    ヒャァー~~~

e0292102_15342493.jpg


    ゆーきー!!!

    今回は20㎝位積もりました。

    人間2人のうち1人・犬3匹のうち1匹で雪掻きしました。

    残りは1人・2匹は家から出てきませんでした~~~。033.gif

e0292102_15404073.jpg


    カーテン越しで見ている犬が後から出て来ましたが・・・。

    家の中の1人と1匹は仲良く添い寝し合っていたと思われる014.gif014.gif

e0292102_15461148.jpg


    隣のくまちゃん先輩も~

e0292102_15472747.jpg
 

    友達の~のんちゃんも今日はみんなで雪掻き!


    さっき・・・自分のイビキにビックリして眼覚めました~!

    因みに今4時です~~~あんなにあった雪だいぶ解け~道路ビジャビジャ   

    始末悪い雪・・・困ります~ぅ022.gif
[PR]
Commented by 茶々丸母 at 2013-01-27 17:12 x
せっかく~この間のとけた思ったらねぇ~
先日はぁ~楽しかったねぇ~!また行こうねぇ~!もみの木荘つながり~すごいよねぇ~!
Commented by yuko at 2013-01-27 19:55 x
フクちゃんが元気になって安心しました。のあっこ寒いのに外でて風邪ひかないか心配です。
Commented by eiko-genki at 2013-01-27 20:07
茶々丸母さんへ
ハーイ楽しかったです~ね!
今日の茶々丸君ちのブログでかなり宣伝になったんじゃないかなぁ~
もみの木荘の輪~ですかね~
Commented by eiko-genki at 2013-01-27 20:16
yukoさんへ
ちょっと疲れたんでしょう~
のんちゃんも一生懸命雪掻きの邪魔してたよ~
ワンコ達も久々に会って喜んでいたよ~!
Commented by つぶあんこ at 2013-01-27 20:47 x
凄い雪ですね~
私生れてこのかた、こんな雪にあったことないです。
雪かき大変でしょうが、ワンコ達と雪で遊びたいな~
Commented by eiko-genki at 2013-01-27 21:20
今日の雪はこの間の雪より多め~でもサラサラしていたので~
雪掻きスコップで、歩く所だけ除雪しました。
雪の量多かったので相方に2人でやろうと言ったら~
解けるからって~うんもう~と頭にきていた・・・大イビキの私でした!
Commented by eiko-genki at 2013-01-27 21:21
上のコメントはあんこちゃんにです。
Commented by sandy at 2013-01-27 23:00 x
わ~、雪~~~積もりましたね。
足跡の無い雪の上を元気一杯走ってる子はだあれ?^^私も「えい!」って足跡付けるの好きでした♪

えこおばちゃんさん、雪かきご苦労様でした。
腰痛くなってませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by eiko-genki at 2013-01-28 10:20
朝起きてビックリ~
こんなに積もっているとは~夢には出てきませんでしたよ~(笑)

雪掻き~歩く所だけだったので、エへへ~腰痛くなる位してないんですよ~後はお日様にバトンタッチ^^!!
by eiko-genki | 2013-01-27 15:58 | 日常の事 | Comments(9)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki