焼小あじの行方~?


    昨日の雨はやみ、今日は穏やかないい天気です!emoticon-0157-sun.gif


       emoticon-0169-dance.gif        emoticon-0169-dance.gif           emoticon-0169-dance.gif

    昨日、雨で朝の散歩しなかったので、午後の散歩はいつもより早い時間にしました。

    帰って来て3時のおやつ

    私はコーヒーと頂き物のスイートポテトと焼小あじ1枚

    (バランス良く~甘い物・しょっぱいもの)

    ワン3には犬用ジャーキー

    こたつの周りに集まってみんなでワイワイ食べていたら

    ピンポン~

    みんなで玄関に直行

    おおきな饅頭を売りに来たお兄ちゃん?お兄さん?

    (このお兄さんの話は明日にでもブログに載せます。)

    そのお兄ちゃん?お兄さん?に帰ってもらった後に~

    コタツに戻って~ビックリ!!!

    焼小あじがない!!!

    ワン3を見ると・・・みんな知らんぷり~この中の誰かが食べたのは間違いない!

    ホント犬って役者だなぁ~顔色1つ変えないんだもの~

    あの焼小あじは誰の胃袋に入ったんでしょうかね~!

    そこに置いてた私が悪いんだから~怒るに怒れない~

    だけど・・・・・・・・・

e0292102_14412698.jpg


    大あくびしているフクちゃん

e0292102_1444857.jpg


    顔かくして・・・心当たりあるのかい~~~!

    焼小あじ・美味しかった???



    追伸

    茶々丸母さんのブログでこの間の雪の日のドッグラン~プーちゃん編アップ

    されました。

    プーちゃんがうちに戻って来た理由も載っていました。

    もし良かったら、左のフクちゃんの旦那さんをクリックして下さい!
[PR]
Commented by まぁーこ at 2013-01-23 18:18 x
我が家でテーブルの上の物がなくなるとまず犯人は決まってます・・・ww
金曜日楽しみにしています^^
Commented by pukurin at 2013-01-23 19:25 x
時々「京都から来ました~」とか言ってリヤカー引いた大福とか売っている青年が来たりしたことあります。そんな感じ?
誰が食べたんでしょうね?楽しいね^m^
プーちゃんの記事読みました
ますますプーちゃんがいとおしくなりました(^_^)/
茶々丸母さんのブログも楽しいですね
Commented by eiko-genki at 2013-01-23 20:15
まぁーこさんへ
うちでは3匹が3匹とも~食べ物に執着しているので~本当に大変です~
金曜日私も楽しみです~ただ・フクがちょっとガウガウしたらと~心配ですが・・・その時はだっこしてますから~
では・・・その時に~
Commented by eiko-genki at 2013-01-23 20:31
プクちゃんへ
そんな感じなのでしょうかね~あとは明日のブログで~

プーちゃん~男の子なんだけど、優しい性格で誰とでも仲良く出来る子です~義父の茶々丸君・ちくわちゃんとうまくやってくれるので助かります。
茶々丸母さんも私よりもうんとうんと~若いのに・・・私に合わせてくれて~それにいつも甘えてる私です!
茶々丸母さんもいろいろ出かけているので、見て下さいね!
Commented by sandy at 2013-01-23 23:16 x
ママさん、取られちゃいましたね~
フクチャン、満足そうなお顔してますね♪
サンディも時々やっちゃいますよ~苦笑
「こそ食べぼうず」っていってます♪

茶々丸母さんのブログ見てきますね~~~
Commented by chibimaru at 2013-01-24 08:26 x
おはようございます♪
焼小あじ・・・。3柴の誰だったんでしょうね^^
私だったら、1匹ずつ口のニオイを嗅いじゃうかな(笑)
誰が犯人でもいいんですけどね^m^

茶々丸くんのブログも見てきました。
プーくん、がんばったんだねぇ(T-T*)
楽しそうに雪で遊ぶ姿をみると、今はとっても幸せなんだなぁと
思います☆よかったー*^^*
Commented by eiko-genki at 2013-01-24 17:57
sandyさんへ
うちのワン3本当に目が離せないんですよ~
相方さんには、そこに置いておく方が悪いと・・・言われる~
もう少し若かったら機敏に動けるのに~
モタモタ~もたついている毎日です~!
Commented by eiko-genki at 2013-01-24 18:07
chibimaruさんへ
茶々丸君のブログ見てくれましたか~ありがとうございます!

プーちゃんも4月で2年になります。
いろいろ大変な事もありましたが~ようやく私もワン2~ワン3
の生活・プーちゃんもお家犬としての生活慣れたようです。
by eiko-genki | 2013-01-23 14:56 | 日常の事 | Comments(8)