さがしものはなんですか~???

 
    井上揚水のこの歌のこの部分♪さがしものはなんですか~?♪

    頭から離れないでクルクル回っています~!

    


    ハイ~!!!

    さがしものは~領収書です!

    土曜日仕事していたんです~~~

    お金を精算してして・パソコンに入力して・出納帳に書いて・領収証綴りに貼り

    数枚のうちの1枚・・・

    今そこにあったのに、消えてしまった!

    ちゃんと確認していたから~本当にあったのに~忽然と~

    神隠しにあったような~領収証に足があって身を隠したのか~

    本当に不思議です~~~

    あの領収証・・・貼られるの嫌だったのかなぁ~なんて、領収証の気持ちに

    なってあげたりもしていますemoticon-0109-kiss.gif

    どこに身を隠しているのやら・・・安否心配ですが・・・『ちょっと~ゴメンゴメン~』

    と照れながら出てくるのを~今回は待とうと思っています~!

    

    本当にいつも何かが抜けている私です!

    なのでワン3はいつもこうして~~~

e0292102_918342.jpg


    窓から~向かいにある事務所をじっと眺めています~(フク&プー)

e0292102_92148.jpg


    心配だ~~~ワンって~~~(プー&ポー)

    *本当に心配してるんです~もしみつからなかったら~これ~

    ポケットマネーからださなくちゃいけないのか…1200円です!

    早く出てこいーーーー領収証!!!    

    
    

    

    
[PR]
Commented by sandy at 2013-01-21 14:07 x
こんにちは~
大切な領収書、早く出てくるといいですね~

私も毎日探し物してます。
目の前にあるのに見えないのです...汗

ポーちゃんの元気なドッグランの姿、見せてもらってきましたよ~思いっきり走ってジャンプして、ほんと!楽しそうでしたね♪

フクチャンたちが窓際が好きなのは、暖かいからだけじゃあなかったんですね。大好きなママさんがいる事務所が見えるからなんですね~



Commented by pukurin at 2013-01-21 15:15 x
探し物って探しているときには見つからなくて
他の物を探しているときに見つかりますよね
何でだろう~(?_?)
私は50歳を越えてもまだ、生きる道を探しています(なんちゃって~、うそです。すでに諦めの境地)

えこ姉ちゃんまたガラスに写ってる^m^プププッ
ワンさん達の真剣なまなざしも可愛いね
Commented by つぶあんこ at 2013-01-21 16:26 x
あまりに自然な大阪弁なんで、普通にスルーしてました。
変な大阪弁だったら、ん?って思うんだけど・・・

探し物はプクちゃんが言うように
他の物を探してたら見つかるね。試しになんか探してみよう!

私もえいこさんが見えました。えいこさん探し?
Commented by まぁーこ at 2013-01-21 18:03 x
えこさんはきっちりお仕事してるんですねぇ~
私なんて決算近くなってからまとめてするからもぉー大変で・・・
毎年今年こそは!!って思うけど学習能力なっしんぐぅ~^^;
Commented by eiko-genki at 2013-01-21 20:13
sandyさんへ
いろいろありがとう~!
探し物・・・夕方出てきました~
もう~本当にぃ~ってかんじです~1日何度無駄な事しているんでしょう~トホホですよ。

いつも私が撮影するポーちゃん~動きのない写真ばかりですが
元気なポーちゃん見てもらってウレシイです~!
Commented by eiko-genki at 2013-01-21 20:25
プクちゃんへ
ビックリしてますよ^^
又~幽霊・・・ガラスに写っていることですよ~
ホント~ヤダァー・キャァー・ドヒャァ・・・
コメントもらうまで気づかなかった~
仕事する前に急いで急いでブログ作成したので~
1人で赤面してますよ^^

プクちゃんの名言~いいんじゃないですか。
探し物ありました~なんだぁ~と言う所に…1200円たすかりました!
Commented by eiko-genki at 2013-01-21 20:37
あんこちゃんへ
本当に、本当にドジで間抜けな私です~
プクちゃんのコメント見るまで気づかなかったんですよ~
あぁ~恥ずかしい~~~
それでも、ブログを見た方に希望と勇気与える事???出来たなら・・・あの幽霊も何か役立ったと満足でしょう^^!

探し物・・・1人で勝手に出てきましたよ~お騒がせしました~プププッ~
Commented by eiko-genki at 2013-01-21 20:49
まぁーこさんへ
今週は頑張って仕事してますよ^^
茶々丸母さんから連絡もらいました~

この頃は仕事するよりも探し物する事や~計算まちがいでやり直しで貴重な時間~無駄にしてる方が多いです~年はとりたくないと思う今日この頃です

会えるの~楽しみです!
by eiko-genki | 2013-01-21 09:33 | 日常の事 | Comments(8)