好きやねん~!!!


e0292102_10542173.jpg


    寒い時は~ここに~

e0292102_10553342.jpg


    こうして~

e0292102_1056429.jpg


    いるの~

e0292102_10589100.jpg


    好きやけど~~~

    ポーはやっぱり・・・いつの間にか~遠くの夢の国に連れて行ってくれる~

    おこた~好きやねん~~~!!!

e0292102_1194851.jpg



    寒さにめっぽう~~弱いポーのつぶやきでした。


    ・・・・・・・・・と私のつぶやきです・・・!
[PR]
Commented by ニ好瑠 at 2013-01-20 15:07 x
うふふ♪ストーブ前が好きな子っていますよね(*^_^*)
夫の実家で飼っていたヨーキーも定位置でした。
だから毛が薄いんだって言ってたけど本当かしらん?
寒さに弱いポーちゃん、私と同じね。
オネムのお顔が可愛い!
Commented by つぶあんこ at 2013-01-20 16:29 x
普通、アンダーコートのある子は寒さに強い筈なんだけど
ストーブの前やおこたで寝るポーちゃんには笑わされるわ~
うちのひなちゃんはアンダーコートないんだけど寒さに強いよぉ。
Commented by pukurin at 2013-01-20 18:32 x
まるでうちの娘ですポーちゃん
ファンヒーターの前を陣取って、こたつがあったら入り込んで
可愛いですね
うちのラッキーは雨が降ろうが雪がちらつこうが犬小屋にも入らず、軒下か、濡れてます
こっちが心配してるんですけどね~平気みたい
Commented by eiko-genki at 2013-01-20 18:54
二好瑠さんへ
ポーちゃん3匹の中でやはり毛の質が違うような気がします~
外生活してないのでアンダーコートないんです~

柴犬~昔ほとんど外生活だったのに・・・甘やかしすぎ~
それに犬って思ってない犬ですから~(笑)
Commented by eiko-genki at 2013-01-20 19:01
あんこちゃんへ
あの~気づきましたか~大阪弁~
うちの何も知らない娘が、ポーちゃんなんで東北育ちなのに、関西弁でしゃべっているの?って~(笑)
あんな感じで良かった~~~

雪の中では平気で遊ぶんですけどね~なんなんでしょう!
Commented by eiko-genki at 2013-01-20 19:37
プクちゃんへ
本当にラッキーの爪の垢でも煎じて飲ませたいわぁ~
私^^なんでも下手なんです~育て方というか躾のしかた~
落第です~ぅ
本当は外で飼うつもりが、いつの間にか大きな顔して暮らしているんですよ~
ところで~プクちゃんの娘さんもそうですか~うちの人間娘もそうですよ~!
by eiko-genki | 2013-01-20 11:11 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki