お行儀のいいこ


e0292102_1054022.jpg


    お行儀のいいプーちゃんです!

    どこがぁ~って~

e0292102_10561575.jpg


    ほらね~

e0292102_10572588.jpg


    いいでしょう~!


                071.gif                071.gif


    この間茶々丸父ちゃんと弟ちくわ氏&うちのワン3のドッグランの写真

    茶々丸母さんのブログでアップされました。

    いつも私のブログで動きのないワン3なのですが~雪と楽しく遊んでいる~

    イキイキした動きのある写真を見てほしいです!

    プードルのちくわ氏と雪~~~プードルを飼っている方参考になると思いますよ!

    昨日はポー編で~その前ちくわ編でしたよ!

    ジャンプするポーちゃん是非~是非見て下さい!

    (左側のフクちゃんの旦那さん茶々丸君のブログをクリックして下さい。)
[PR]
Commented by つぶあんk at 2013-01-19 13:15 x
見て来ましたよー
凄い、躍動感。みんなうれしそうに雪で遊んでましたねぇ。
プードルのちくわちゃんだっけ、雪玉だらけになってすごいことになってました。
でもお写真撮るのうまいですねー
あんなベストショット撮れるもんなんですねぇ。

でも、お行儀のいいプーちゃんも
とってもいいお顔です。
Commented by まぁーこ at 2013-01-19 15:27 x
見ましたよ~
ポーちゃんの勇姿^^
カッコィィねぇ~
Commented by renka at 2013-01-19 15:32 x
プーちゃんの白いお手てが可愛い。
ホント靴下履いてるみたいですね~

うちの「はる」も同じ事しますよ。
今度はお行儀イイねとちゃんと褒めてあげようっと(笑)

躍動感ある写真は、見ていて感動しますね。
撮るのは結構難しいかも。連写で撮って、その中でも使えるのは数枚かもしれません。
だからこそ、ちゃんと撮れた時の嬉しさがありますね。



Commented by eiko-genki at 2013-01-19 19:13
あんこちゃんへ
見てくれてありがとう!
私の写真とぜんぜん違うでしょ~

それから、ちくわちゃん・ちょっと笑えるでしょ^^プププッ~
あんずちゃん雪の日は注意して下さいね~!
Commented at 2013-01-19 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko-genki at 2013-01-19 19:31
renkaさんへ
見てくれてありがとう!
写真を撮ってくれる茶々丸母さんもカメラ好きで~
クルクル回ってパチリパチリ~座ったり、立ったり望遠カメラであのように躍動感ある写真撮ってくれるんですよ~
私もあのポーちゃんジャンプ感動しているんですよ!
Commented by pukurin at 2013-01-19 20:08 x
ポーちゃんのジャンプ姿すごいね~
やっぱり「雪やこんこ♪」の歌は本当だったんだ
すっごく嬉しそう~、仲間がいていいね
でも茶々丸母さん、写真旨いですね~
シャッターチャンスピカイチ
プーちゃんも可愛い~(^_-)
でも、ドッグランも料金いるんですね?
Commented by eiko-genki at 2013-01-20 09:17
プクちゃんへ
お早う~!
もしかして~実家から帰って来た~^^?

茶々丸母さんじょうずでしょう!
感動してます~~~

ドッグラン料金かかります~でも3匹だとちょっと割引なるんですよ~
だから、たま~にです。
節約したり~ワン3のオーナー(娘)の援助で~~~
広い所走らせています~よ!
by eiko-genki | 2013-01-19 11:22 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki