『もう~金曜日』と驚いて~又その後に驚いたこと!

  

    いつものように起きて

    いつものようにテレビをつけて

e0292102_1221415.jpg


    今朝ワン3の中で1番に起きたプーちゃんの

    写真撮って・・・今日のブログは『プーちゃんのご自慢の白い靴下』にしようかなぁ~と

    思っていた時~いつも見ている情報番組のコメンテーターの声で~

    『もう~今日金曜日なんだぁ~』早い早い~

    カレンダーを見た1月18日『エェー!』この早さに

    ビックリです!こうして・・・年取るんだなぁ~としみじみ思った朝です。

e0292102_12442682.jpg


    いつものように朝ご飯食べた後の、〆の白いご飯~写真撮って

e0292102_12525192.jpg


    この中で1番カワイイ写り方したポーちゃんブログ載せようかなぁ~

e0292102_12554819.jpg


    プー・ポーだけでフクの写真ないなぁ~と掃除機かけながら思っていたら~

    フクのこれ見てブログに『くびれの無い体』と題名で載せようかなぁ~と

    (フク~~~ゴメン・ゴメン・・・・冗談)

    私の頭はゴチャゴチャ~まとまらない~これも年のせいでしょうか???
                     

          emoticon-0170-ninja.gif          emoticon-0170-ninja.gif 

    その後・・・私~美容院行ったんです!ちょっと髪伸びたもんで~~~

    鏡に映っている別人のような私の顔に~ビックリー

    風船のようなまんまる顔~ここでも『エェー』


    なので今日のブログの題名~~~ここで変更しました!

    (フクのあの体はかわいいです~私のぱんぱんになった・まんまる顔~ちょっと・・・)

    

    驚きです!  驚きでした!!!    
       
                             
                             

    


    

    

    
[PR]
Commented by pukurin at 2013-01-18 15:37 x
で?で?
えこ姉ちゃんのカット後の写真はいつアップされるの?(うふっ)
フクちゃんと私の体型はそっくりかも(T_T)
でも~ブロッコリーや白いご飯や3ワンコさんは好き嫌いなく何でも食べますね。カメラ目線もモデル並みよ
昨日のコメントより、えこ姉ちゃんは職場近くて最高ね
聞いていいかな。お家と会社は大丈夫だったんですか?
Commented by つぶあんこ at 2013-01-18 17:31 x
えいこさん、割といきあたりばったりな人?
それとも、だからどうなるの?って読ませていくタイプ?
ま、どっちにしても最後まで読まないと結末わかんないわ~
最後の驚きは私も多分一緒やねー
Commented by eiko-genki at 2013-01-18 20:03
プクちゃんへ
友達のTちゃんが私の投稿する前のブログ見て~ここに写真は~ってプクちゃんと同じ事言ってました。  笑

載せられるような顔もっていません~(みんなに勇気と希望を与える事できるかなぁ~)
フクがちょっとお肉つき始まった頃~プクと呼んでいましたよ~

家も会社も床上1m20㎝位でした~
保険屋さんの認定では半壊・市の認定では全壊でした~
家の家電は電子レンジ以外全部ダメでしたが~家具類は洗って~洗って拭いて~私エコおばちゃんなので~使っていますよ~

会社も何もかにも全部ダメでした~その頃・・・この私・事務員なのにパソコンできなかったんですよ~恥ずかしいけれど。
とにかく一からやり直しで~そっちもこっちも~ワン2~ワン3にはなるし~毎日クタクタ状態でした!
茶々丸君のブログにドッグランの時の写真アップされました。
見て下さい~イキイキ遊んでいますから~!
Commented by eiko-genki at 2013-01-18 20:12
あんこちゃんへ
ハイ~いきあたりばったりの人なんです~
考えなしというか~その日その日~適当な人なんですよ!

今日だって~本当はこんなかんじに載せるつもりなかったのにぃ~
いつの間にか・・・。
すみません~最後まで~読んでけろっ~~~!(読んで下さい)
Commented by sandy at 2013-01-18 22:18 x
私も気になって最後までじ~っくり読ませていただきました~ニッコリ

ワン3ちゃん達、ご飯も食べれるんですね。うちの子はご飯はねばっこいのか、口に付いたご飯を必死で舌で落としています。
Commented by Yushipapa at 2013-01-18 23:38 x
のんびりしてても、時間がたつのって早いですよね。
お正月も終わったから色々頑張らないとね。
3ワン3様で楽しくほのぼのしますね。
Commented by eiko-genki at 2013-01-19 10:29
sandyさんへ
うちのワン3は本当はドッグフード(ドライ)より人間用白米が好きなんですよ~でも、栄養かたよるので、基本ドッグフードです。
食べ終わると台所に寄って来て、ご飯を待つ毎日です~別腹だそうです~
Commented by eiko-genki at 2013-01-19 10:37
yushipapaさんへ
本当に時間経つの早いです~
パパさんはまだ若いから1日色々な事して時間が過ぎるでしょうが・・・私なんか~1枚の領収書(レシート)どこかにいってしまい
探す・・・こんな無駄な事で貴重な時間無駄にしているんですよ~困ったもんです。
by eiko-genki | 2013-01-18 14:56 | 日常の事 | Comments(8)