親子でドッグラン~走らない私が一番疲れました!



    今日はお日様が出ているんだけど

    温度余り上がらず寒いです~
e0292102_14402879.jpg


    昨年からフクの旦那さんの茶々丸君の母さんと

    雪降ったらドッグランで思い切り走らせたいね~と

    話していたので

    昨日のうちから連絡していて午前中行って来ました!

    (ポーの妹さっちゃんは雪が多くて今日は欠席です~又この次という事で~)

e0292102_14542862.jpg


    エェー写真見ながらこれ誰?・・?

    フク母ちゃんでした~スゴイ楽しそうに走っている~

    寒かったけれどこんな顔を見ると~連れて行って良かったなぁ~

e0292102_1501175.jpg


    動きが早くって~誰を撮ったのか~私にもわかりません~

e0292102_1562891.jpg


e0292102_1581310.jpg


    フクの旦那さん・ポー&サチの父ちゃん・茶々丸君です~

e0292102_1512357.jpg


    この方は茶々丸父ちゃんの弟・プードルのちくわちゃん

    プードルの柔らかい毛に雪がくっついて毛玉???雪玉状態になるので

    今日は完全防備で雪の中走っていましたよ~

    袴引きずっているみたいで~プププemoticon-0140-rofl.gif

e0292102_1528921.jpg


    仲良し男2+元男1

e0292102_15303858.jpg


    クタクタプーちゃん~

    いつもの事ですが~私のデジカメで4柴+1プードル

    速い動きなかなか撮れません~

e0292102_1535359.jpg


    茶々丸君の母さんこうして~いつも家族の写真撮ってくれています~

    いつブログに載せるか分かりませんが~

    その時左側のフクちゃんの旦那さんをクリックして~

    イキイキした柴家族見て下さい!

    私~走らないのに~疲れて~長ーい長ーい昼寝

    したんです・・・よ!

        
[PR]
Commented by pukurin at 2013-01-15 16:27 x
うひょう~すごい雪ですね!
ドッグランが近くにあるんですか?いいなぁ
フクちゃんの嬉しそうな顔!「元男」ってププッ
よく運動して
ワンコさん達もえこ姉ちゃんも?晩御飯が美味しいよ今夜は!
Commented by 茶々丸母 at 2013-01-15 16:44 x
あっ~!私のデカ尻まで~載せたwwwププっ痩せなきゃと思いつつ・・・毎晩ビールを・・・
寒かったけど~ワンコ様方は~楽しんだねぇ~!今度はドックカフェだねぇ~!福ちゃんニンマリ顔www笑える~!今週中には~載せますから~私もお昼寝したかったけど~寝るタイミングが・・・なかった!今日の夜はイビキかいて寝てるはず(笑)また、遊ぼう!
Commented by eiko-genki at 2013-01-15 18:00
プクちゃんへ
ドッグランは茶々丸家と我が家の真ん中にあります!
茶々丸母さんにはいつも送迎してもらってるんですよ~
ちょっとお高いので・・・本当にたまーにぃ行く程度ですが~
ワン3スゴク喜んでくれるので~~頑張って節約していますよ~
茶々丸母さんの情報・石巻に初めてできたドッグカフェ少し安いらしいので・・・次回はいくらでも安い方へ
人間チチ・ハハいつも残り物・・・でも何故か痩せないえこ姉で~す!
Commented by eiko-genki at 2013-01-15 18:08
茶々丸母さんへ
今日はお世話様でした!
家に帰ってから犬共々イビキの嵐でした~ただ立っていただけなのに~
私のブログでポーちゃんのチーターにも劣らないあの走り方・ジャンプ撮る事が出来なかったので~是非是非アップして下さいね!
Commented by つぶあんこ at 2013-01-15 21:13 x
フクちゃん、ほんとにわらってますねー
よっぽど楽しかったのね~
この雪の中カメラマンも疲れるよ。御苦労さま!
Commented by サチ母より at 2013-01-15 21:55 x
折角のお誘い、本当にスイマセンでした。
みんなイイ顔ですねぇ~
楽しそうですね♪
雪じゃなかったら・・・ン"~残念です。
今度こそ!サチと走ります。
Commented by サッコ at 2013-01-15 22:15 x
おぉ!楽しそうですねぇ♪
ちくわ君の完全防備が(笑)
思わず「殿中でござる~」と心で叫びましたww

クタクタプーちゃん・・・雪の上にフセとは!
見てるほうが寒いでござるw
Commented by sandy at 2013-01-15 22:20 x
わ~~~、とっても楽しそう♪

うちの子は雪を知らないから、こんな素敵な雪のドッグラン見たらどうなるかなあ~フフ

みんな!良かったね~~~ヽ(^。^)ノ

Commented by eiko-genki at 2013-01-16 09:34
あんこちゃんへ
柴親子+プードルとっても楽しかったようです~
昨日知りましたが、プードルの毛細くて柔らかいので~雪と相性悪いみたいです~雪だるまになってしまうので、雪の外出あんずちゃん禁止の方がいいと思いますよ~
あぁ~大阪はこんなに降る事滅多にないもんね!
Commented by eiko-genki at 2013-01-16 09:40
さっちゃん母さんへ
昨日は本当に残念でした~
茶々丸母さんが石巻に初めてできたドッグカフェ来週あたり~???後で又連絡します~
茶々丸母さん今週中に載せるみたいなのでみんなのイキイキしてる顔見て下さい!
Commented by eiko-genki at 2013-01-16 09:50
サッコさんへ
昨日ドッグランに行った時~茶々丸母さんに話しましたよ!

笑えるよね~ちくわちゃん~本当に楽しい仔なんですよ~
本当にプードルって???
目を疑ってしまうほどスゴイスピードの走りなんですよ~

それからプーちゃんにとって義理の父にあたる茶々丸君とプーちゃんが仲良しなのが最高にいい事です~
ちくわ氏とプーちゃんはちょっと変な関係なんですよ~
Commented by eiko-genki at 2013-01-16 09:56
sandyさんへ
うちのワン3も寒さに弱いのですが~
でも雪と寒さは違うようで~昨日楽しくみんなで遊んで来ましたよ~
もしサンディー君が雪を見たら・・・きっと「これってナァーニィ」
目をまあるくするでしょうね!
by eiko-genki | 2013-01-15 15:46 | 日常の事 | Comments(12)