この頃~エェーとかヘェーとかワァーとか思った時



    今日1月13日日曜日~外は風が強いけれど日がさしているので~

    部屋はあったかい!

e0292102_1218412.jpg


    ワン3はこんなかんじで・・・まったり過ごしています。

                  071.gif           071.gif

    

e0292102_12235475.jpg
 

    エェー~~~家計簿つける度に不明金の額が大きくなっていく~

    なんでぇ~???

e0292102_12281343.jpg
 

    ワァー~~~友達と新年会ランチで食べたイベリコ豚~

    スッゴイ柔らかい~ウッマ!

e0292102_12322126.jpg
 

    ヘェー~~~たまに行く道の駅「上品の郷」

    達人が選んだ道の駅「クルマ旅で行こう!」1位なんだって~

    知らなかったぁ~!

e0292102_12572240.jpg


    ワァー~~~60代の友達の生足!まだまだミニスカート穿けるかも~???

    上品の郷の足湯です。

    ここの道の駅には「ふたごの湯」という温泉ありますよ~!

e0292102_1362083.jpg


    エェー!!!~~~テレビで野生の動物が草原を走っているのを見ると~

    釘付けで見ている~我が家の野生児ポー!
[PR]
Commented by pukurin at 2013-01-13 16:25 x
話題がてんこ盛り~
使途不明金はランチに化けたとか?(笑)
道の駅、全部行ったことないとこばっかりです
フク・プー・ポーハハにぴったりに道の駅名ですね・・お上品(じょうひん)(^_-)なんでそれを「じょうぼん」って読むの?不思議
お風呂も足湯もある道の駅・・・毎日通いそうです(^_^)/
3ワンコはみんなどこを見てるのかな
Commented by つぶあんこ at 2013-01-13 20:01 x
そろそろね、しゃべろうとする言葉が出てこなかったり、言葉を忘れたりして、つい、わぁ~とかへぇ~とかで済ませてしまう、お年頃になったのよね。
え?そんな意味じゃない?
Commented by sandy at 2013-01-13 20:12 x
話題が豊富で読んでて楽しいです。

ポーちゃん、テレビを見るんですね♪
「きょうのわんこ」でテレビを見てるわんちゃんにびっくりしたけど、同じだ~
うちの子は関心なし。。。ですぅ
Commented by eiko-genki at 2013-01-14 10:39
プクちゃんへ
道の駅の名前上品の郷(じょうぼんのさと)なかなか読めませんよね~!
家計簿~まとめて書くのでレシートなかったりすると・・・なかなか思い出しません~困っています!
プクリンさん私よりも若いので、勝手にプクちゃんと呼ばせてもらいます~いいでしょうか???
Commented by eiko-genki at 2013-01-14 10:51
あんこちゃんへ
そうなんです~分かりますか?
言葉も出てこない~文章書けない~気持ちあらわす事出来ない~そんな私が始めたブログ。
やっとこさぁ~なんとかかんとか~としを越してここまでやって来たぁ~
これからは、きっと~もっともっと~へぇー・エェ―・オォー・もろもろ増えて来ると思いますよ~
つぶあんこさんの名前も勝手につぶとってあんこちゃんにしました~いいでしょうか?
Commented by eiko-genki at 2013-01-14 11:03
sandyさんへ
そうなんですよ~!ポーちゃんこの頃テレビ見るんですよ~

それも・・・大自然の野生動物!テレビから鳴き声聞こえると~テレビの後ろを見たり窓を見たり~おもしろいです!
sandyさんにサンちゃんとかさっちゃんと呼んでは嫌でしょうか?

そうですよね~勝手に改名するのは・・・よくないですよね!
by eiko-genki | 2013-01-13 13:16 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki