天気についていけない・・・

e0292102_14362795.jpg


    
    昨日までの寒さが嘘のように~

    今日は風1つ無く、空は青々として~本当にいい天気です!

    でも、何故か~ちょっと調子くるってしまいます~

    体がこの天気についていかない~~~007.gif

    年のせいでしょうか???

e0292102_1444245.jpg


e0292102_14445595.jpg


    フク母さんもこんなふうに~気持ちよさそうに014.gif

e0292102_14475835.jpg


    プーちゃんだってグウグウ~014.gif

    やる事いっぱいあるのに~何もしない・できない

    天気についていけない女・・・なんです!私

    因みにポーちゃんも暖かいのに~

    電気の入ってないコタツで寝ています~

    あれも天気についていけない~犬です。

    追伸

    昨日友達と新年会ランチ・足湯して遊んで来て気が抜けたのかなぁ~

    今日はフク母さんに夕ご飯お願いしたいと思っている~

    ぐうたら母です019.gif
[PR]
Commented by pukurin at 2013-01-12 18:09 x
そちらも今日は良い天気だったみたいですね
フクちゃん、プーちゃんの気持ちよさそうな顔!!

フク母さんが台所してくれたら
何ができるのかな?ふふっ想像したら楽しいね(^_-)
でも、体調には気を付けて下さいね
Commented by eiko-genki at 2013-01-12 19:09
プクリンさんへ
福山も天気良かったんですか~

寒さに体なじんでいたのに~今日みたいに少しだけ暖かいと、
体があれあれ変~って拒否反応したみたいです。

フク母さんが夕ご飯作ってくれるのは~肉・肉・肉
焼肉かなぁ~
Commented by つぶあんこ at 2013-01-12 21:43 x
大阪もいいお天気で暖かでしたよー
フク母さんの晩御飯どうでした?
ポーちゃん電気のはいってないこたつは
却って寒いでしょうに・・・

えいこさん、みんな同じよ~
私も今日何したかわかんないです。
Commented by まぁーこ at 2013-01-12 21:57 x
ほんと温かくなったりメチャさむになったり体がついていきませんね~
このまま春になればいいのにね
Commented by eiko-genki at 2013-01-13 11:59
つぶあんこさんへ
毎日暖かくなればいいなぁ~と思っているのに、暖かい日にかぎってナンニモしたくない~
体動かない=体重でしょうか?

フク母さんいろいろメニュー考えていたらしいですが~
友達からサバ・イカ頂き、フク母さん魚料理できないので~
この次お願いします!




Commented by eiko-genki at 2013-01-13 12:08
まぁーこさんへ
昨日暖かかったですよね~

寒い時の散歩大変ですよね~私なんか寒がりなので~
上から下までもこもこいっぱい身に着けて行くもんだから~
車で私を見てる人・・・きっと笑っているかも~笑~
by eiko-genki | 2013-01-12 15:05 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki