ちょっと幸せをかんじる時



    昨日に引き続き今日も寒い!~明日まで寒さが続くそうです~

    
e0292102_1040971.jpg


    こんな寒い日だけど~散歩する???

    散歩させてもらっている???(ワン3に~)

    歩ける事の幸せ!

    朝の忙しい時間に『純&愛』見ながら

    バスタオル2枚グルグル巻いたのを腰にあててゴロンとして背伸びしながら

    口を大きく開けて 『あ・い・う・べぇー』

    体と口体操出来る事の幸せ!

e0292102_11143864.jpg


    ブログで知り合ったプクリンさんの真似して~新聞書き写ししている

    小学生なったつもりでペンを握っている事の幸せ

    (まだ・・・昨日で4日目ですが~河北新報ではあのノート販売していないので~

    漢字ノートですよ~プクリンさん)~ビックリ~下手な字~バッチリ写っている~008.gif

    それから、美味しい物を食べてる時・お風呂にのんびり入っている時~

    イビキかいてぐっすり寝てる時~~~

    それも~これも私の体のバランスがいいからちょっと幸せとかんじるんでしょう~

e0292102_11383332.jpg
 

    そうそう~プーちゃんのこんな~へそ天までもう一歩の姿見るのも~

    (うちに戻って来てからは横向きか丸まって寝るだけなので・・・)

e0292102_11482673.jpg
 

    2010年11月5日(携帯の写真)フク・ポー・サチの写真見る時もちょっと

    ~幸せかんじます!  
[PR]
Commented by pukurin at 2013-01-10 12:44 x
いろんな事に幸せと感じるフク・プー・ポーハハさんの心が素敵です
写し書き頑張ってるんだぁ~
私も負けずにしなきゃ!すぐ溜まるんですよね(T_T)

ポーちゃんさちちゃん、メッチャ可愛い
なにそのぬいぐるみみたいな小っちゃい姿!!欲しい(笑)
Commented by つぶあんこ at 2013-01-10 16:34 x
いろんな事にしあわせを感じられるのは
心と体が健康なんですよね。
あの震災を乗り越えてそう思えるようになったのはうれしいです。
ほんところんころんじゃないの!
この頃ってかわいいよね~~
Commented by eiko-genki at 2013-01-10 19:36
プクリンさんへ
私って結構明るいんだけど~時々ちょっとしたはずみでマイナス思考になる時がある~余計年とってから~
まぁ~そんなに長く続かないんだけど(美味しい物食べると・・・なお速い)
だから今年は小さい事でも幸せと~なんでも思えるように
プラス思考でいるための一歩・・・かなぁ~
Commented by eiko-genki at 2013-01-10 19:47
つぶあんこさんへ
今年に入ってから~スゴク体が軽いんですよ~
痩せた訳でもなく~ほらほらLL間違えるほど重くなっているんだけど~心にちょっと余裕ができ、三匹にも慣れたせいかもしれません~

赤ちゃんってカワイイよね~でも大きくなったらなったでもっとカワイイ~だから捨てたりしないで欲しい~!
Commented by サッコ at 2013-01-10 23:15 x
こんばんわ♪

うわぁ!フク・ポー・サチちゃんのスリーショット!
いい写真ですねぇ♪ 
コロンコロンのパピー時代は
本当に可愛いです^^

小さなことにも幸せ感じられるって
とっても素敵な事ですよね
私も 2匹のすったもんだがあってw
散歩時二つ並んだオシリを眺める時
とっても幸せ感じます(笑)
Commented by まぁーこ at 2013-01-11 07:30 x
毎日何事もなく過ごせるってほんと幸せな事ですよね~

わん達のおちびの頃の写真はほんと癒やされます
私もたまに引っ張り出してはニマニマ^m^
Commented by eiko-genki at 2013-01-11 09:50
サッコさんへ
私も3匹になった時、自分で飼うと決めたのに~
体も心も疲れ切って~神経ピリピリ状態で~今思うとワン3には
悪い事したなぁ~と・・・
この頃ようやく~心も体もバランスとれてきたような~
犬って敏感に飼い主の心読んでいるような~そんな気がします。
Commented by eiko-genki at 2013-01-11 09:58
まぁーこさんへ
まぁーこさんの言う通り~何事もなく~~~
私もそう思います~ただ毎日忙しく過ごしていると~気づかないんだけど・・・

まぁーこさんちの赤ちゃん~今から私^^スゴク楽しみにしているんだ・・・待ち遠しいなぁ~
by eiko-genki | 2013-01-10 11:56 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki