優しいプー兄ちゃんときかずっこポー

e0292102_13411590.jpg


  朝の9時過ぎから雪降っていました~お昼の12時半頃やみました。

               070.gif             070.gif


e0292102_13494750.jpg


   プー兄ちゃんが楽しそうに遊んでいます~!

e0292102_14401998.jpg


   ニコニコ~ニコニコ~~~~~

e0292102_13532675.jpg


   そこへ・・・あのきかずっこポーがやって来た~

   このプー兄ちゃんの顔見ただけでわかるでしょう~~~

   嫌な奴来たぁ~と~~~目そらしている~!

   この一瞬で~このおもちゃは・・・・

e0292102_142192.jpg


   こんな風に~あのきかずっこポーに代わっていた!

   エヘへへ~ウシシシ~


e0292102_1483284.jpg


   ガリガリガリガリ~~~ま・ん・ぞ・く~ま・ん・ぞ・く~~~‘
e0292102_1412457.jpg


   寂しそうな背中・・・・・

e0292102_14141055.jpg


   ま・だ・か・なぁ~

e0292102_14165720.jpg


   きかずっこポー~飽きたらしい

   今日はちゃんとお片付け?偶然?こんな風に置いてポーのコタツに入って行きま

   た・・・とさ~

e0292102_14224230.jpg


   ヤッタァ~

   尾っぽブルンブルン~プーちゃんは優しい兄ちゃんです!

   
   因みにプーちゃんの以前の名前プーチンです~(元飼い主さん命名)

   りっぱな名前ついていました。

   うちに来て名前のチンと体のチン取りました!



   

   
  
[PR]
Commented by つぶあんこ at 2013-01-09 17:38 x
優しいプーちゃんですね。うちの家にもプーちゃんみたいな子が
1匹欲しいです。あ~あの哀愁ただよう背中、孤独な離婚された親父にも見える~

チンを取ったからオヤジじゃないのですね(笑)
Commented by pukurin at 2013-01-09 17:59 x
なぜにそんなに上手く写真を添えて物語ができるの~?すごい。
つぶあんこさんと同意見です。プーちゃんがまるで世の中のお父さんに見えて来ちゃいました。「女はうるさいから、はいはいと言っておくのが家庭内の平和のためだから」・・・みたいな(笑)

プーチン?ロシア大統領?プーちゃん偉かったのね
チン、取っちゃったかぁ~(^_-)
Commented by eiko-genki at 2013-01-09 19:47
つぶあんこさんへ
プーちゃん毎日2匹のメス犬のガウガウごっこに入りたいけど入れない~レスリングのレフリーみたいな~挙げ句に悪役レスラーにやっつけられる・・・そんな感じで毎日みんなでワンワン遊んでいます~犬社会でも女は強し~
離婚された親父の背中~いいですね~プーちゃんに伝えておきますー!
Commented by eiko-genki at 2013-01-09 19:56
ぷくりんさんへ
プーちゃんがおもちゃで遊んでいるから~写真撮っていたら~ポーがやって来て10分くらいの出来事で~そのまんまなんですよ~3匹もいるといろいろ勝手に事が進んでいくだけです!

犬社会もなかなか見てると面白いです~少しだけ私にもゆとりができた証拠かもしれません~
Commented by sandy at 2013-01-09 20:43 x
優しいプー兄ちゃんですね^^

私もうちの子をお家ワンコにして、初めてワンコの心が分かるようになりました。
ひとりひとり(もう、匹って呼べないの♪)の個性がとっても愛らしいですね~
Commented by eiko-genki at 2013-01-09 21:03
sandyさんへ
私もコメントで匹って書いたけど、ひとりって言ってますよ~
私なんかね~毎日1人で私・犬の気持ちになったふりして話して~犬の分、1人2役やって、勝手に都合のいいようにしゃべっています~
知らない人見たら可笑しいだろうね~(笑)
Commented by renka at 2013-01-09 22:43 x
こんばんは(*^-^)
遅くにお邪魔します(笑)
私、いつもPC開く時間が遅くてこんな時間になってしまいます。

えこさんは殆ど毎日更新されているんですね~。
えらいな~♪

プーちゃんはお利口さんで優しいのね。
やんちゃなポー君も好いよ~♪
色んな仔がいるから楽しいね。

ところで、えこさんのお住まいはどこなの?
震災や津波の影響があったようですが・・・

Commented by eiko-genki at 2013-01-10 10:32
renkaさんへ
お早うございます!
ブログ毎日更新しているのは・・・パソコン操作忘れないように(笑)なんですよ!
本当に物覚えが悪いので、みなさんのように高度な事出来ないんです(笑)写真とって~文章にする言葉が出てこなくて大変です~
でも楽しいですよ~

それから私の住んでいる所は宮城県東松島市です。
by eiko-genki | 2013-01-09 14:48 | 日常の事 | Comments(8)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki