母としての役目と日帰り入浴



   1月も7日経ちました・・・!

   今日から仕事始めの我が家~普通の生活になりました~

   寝坊するんじゃないかと~夕べは、早く寝ましたよ~どうにかこうにか~起きる事

   できましたemoticon-0102-bigsmile.gif

e0292102_1325998.jpg


   いつもの光景ですが、昨日のフク母さんとポーです!

e0292102_1345436.jpg


   これを見てたら、フクは正月も盆も日曜・祭日もなく~

   母よりも大きくなった娘ポーを舐めてあげている~

e0292102_1393888.jpg


   この気持ちよさそうなポーの顔~~~いつまでも赤ちゃん続けるつもり~???

   下の写真ポー&幸(妹)の生まれた日の写真です~

   帝王切開と避妊手術をして数時間しかたっていないのにちゃんと母親しています~

   (携帯電話の写真をsdカードに移してもらいました・・・ちょっと写りが悪いのです

   が・・・)

   
e0292102_13155245.jpg


   これから・・・携帯で撮った写真も時々載せようと思っています~!


                      emoticon-0170-ninja.gif  emoticon-0170-ninja.gif

e0292102_13333391.jpg


   初売りでもらった景品!

   当分我が家は日帰り入浴続きます~~~emoticon-0140-rofl.gif
   
[PR]
Commented by pukurin at 2013-01-07 18:35 x
フクちゃん、母親の顔して寝てますね、可愛い
でも、帝王切開だったんですか?犬さんでも、そんな事あるんですね

お~!北海道から熊本まで!!日本縦断!
入浴剤って癒されるから大好きです(^o^)
しもやけ出ないように、しっかり温まってね
Commented by つぶあんこ at 2013-01-07 19:30 x
私もあの顔みて、フクちゃん
ほんとに母の顔してると思いました。
犬もあんな顔するのね・・母性に満ちてます。
に、比べてポーちゃんいつまでも甘えたさんなんだ。

私、山代、黒川、龍神、湯原行きましたー!!
乳頭行きたいわー
Commented by yuko at 2013-01-07 19:46 x
携帯のSDカードを取り出して使えたのですね。さすがサイバー主婦。
Commented by eiko-genki at 2013-01-07 20:29
プクリンさんへ
おばんで~す!(こんばんわ)
私も夢にもおもいませんでしたよ~フクが帝王切開するとは・・・
陣痛きて力んでも力んでも出てこない~破水して~それで病院へ~フクが疲れ果てて、それで帝王切開しました。
ポーちゃんが産道を道なりに進まないで産道に横たわっていたそうです・・・お転婆ポーですからお腹でグルグル回っていたんでしょうね!
しもやけ、いつもの年より早く下火になりつつありますよ~
プクリンさんアドバイスありがとう~
Commented by eiko-genki at 2013-01-07 20:46
つぶあんこさんへ
おばんで~す!(こんばんわ)
フクのお産・子育て見ていますが・・・本当に頭下がります~
本能なんでしょうが・・・おっぱい飲ませて、しもの世話して~
帝王切開・避妊の手術の傷も痛いのに・・・ずっと赤ちゃんの世話~感動的です。今からお産する人にも見せたいくらいでしたよ。

今夜の日帰り入浴は湯原温泉でした~
友達が秋田の乳頭温泉、良かったと言ってましたよ~
宮城の鳴子温泉もいいですよ~
Commented by eiko-genki at 2013-01-07 20:53
YUKOさんへ
おかえり~!
ハーイ教わった通りやりました~よ
あの頃の写真見ていろいろ懐かしくなり載せてみました~!
by eiko-genki | 2013-01-07 13:45 | 日常の事 | Comments(6)