人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のワン3と同級会の話

  1月6日柴親子の好きなお姉ちゃん達さっき帰って行きました~今3匹は~

今のワン3と同級会の話_e0292102_13305124.jpg


今のワン3と同級会の話_e0292102_13313075.jpg


今のワン3と同級会の話_e0292102_13315820.jpg

  静かに寝ています~014.gif014.gif014.gif


  今日は~この間の話を書きます~

  1月4日夕方・急に決まった男3人女7人の中学校の同級会に行って来ました。

  集まったほとんどの人が津波で実家を流されています。

  中学校を卒業して・・・う~ん42年位になるのかなぁ~

  その間・同級会意外に少なくて2・3度だったような気がします。

  数10年ぶりに会っても・・・すぐにあの頃に帰れるから同級生って不思議なものです。

  やはり話題は、津波の時・津波後の生活・・・それからちょっとした~男と女の話で~

  しんみりしたり、大笑いしたり~

  とにかく、今年57歳になるおっさんとおばさんが一時15歳に戻った感じでしたよ~

  還暦にどうしても一泊で同級会したいと言うT君!

  その間に、又何が起こるか分からないので年に数度顔を合わせ~

  今回は急な集まりだったので、次回はもっと下準備してもっともっと同級生に声かけよう

  とみんなで話した。

  地元の仮設で生活している同級生

  新しい地で新しい生活している同級生

  還暦までちゃんと計画立てるから~みんなで~

  私・・・あんまり勉強好きじゃなかったけど~

  私が通った小学校・中学校閉校してしまいました。

  それでも・・・同級生はずっと~残っている

  みんな・みんな頑張っていると感じた夜でした!

   

  ところで、私はT君を誰だか本当にわかりませんでした~

  いつか楽しいT君の話ブログに載せたいなぁ~と思っています~

  
by eiko-genki | 2013-01-06 14:32 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki