人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いので~気持ちよく寝ている写真載せました!

寒いので~気持ちよく寝ている写真載せました!_e0292102_1523548.jpg

今日はお風呂の窓が凍るくらい寒い寒い日なんですよ!

ガタガタ・ブルブル~ガタブル?

なので・・・ほんのちょっと暖かくなるような~
寒いので~気持ちよく寝ている写真載せました!_e0292102_14383052.jpg

寒いので~気持ちよく寝ている写真載せました!_e0292102_14395040.jpg

昨日のポーちゃん~

日溜まりで気持ちよ~く寝ている・・・お転婆娘!016.gif


追伸

相方さん朝6時にルンルン~~~出かけました。(何故か4時から起きていたそうです。)

私&娘達 &ワン3も午前中に出かけて来ました~この話は又いつかブログで~

そして又又~私これから出かけてきます~!


中学校の同級生10人ほどですが・・・10数年ぶりに会う人・何か月ぶりに会う人~

津波で家を流された友人・肉親を亡くした友人

みんないろいろありますが~今日は中学生の時のようにワイワイペチャクチャ楽しんでこようと思います。    
by eiko-genki | 2013-01-04 16:09 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki